”【赤】のモイスチュアマイルドホワイト新登場!シワ改善もできる真の『パーフェクト』エッセンスに… | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。


基礎化粧品は
かずのすけ先生の
オススメ品を選ぶように心がけてます。


ドラッグストアで
あれこれ悩みながら選ぶより
ずっと

コスパもタイパもいいですから。

というわけで
ずっと愛用していた

モイスチュアマイルドに
新商品が出たということで
さっそく購入しました。



青い方が既存品。

かずのすけ先生が
推しすぎてメーカーさんから

かずのすけ先生にお礼の品が届いたり
タイアップされたりするほどの
「かずのすけ推し」

有効成分にナイアシンアミドが
配合されている美白オールインワンジェル。

私は朝のお手入れと
ボディに使っていました。

ボディクリームより
ジェルを使うほうが
好きな肌触りになるので

フェイス用のオールインジェルと
かかとなどには別に
尿素入りクリームを追加してます。

今回登場した「赤」は
シミとシワへの有効成分として
ナイアシンアミドを
配合しているということで

従来品よりもナイアシンアミドが
高濃度に配合されているであろう
エイジングケア用になってる!

これは試したい♡
というわけで愛用の「青」が
少なくなってきたタイミングで
店頭で見かけることができたので
購入しました。

使ってみると
青より赤の方が質感も
肌に乗せた感じも「重み」がありました。

ジェルなのに
「こっくり」してる感じ。

プチプラだし
使ってすぐにびっくりするような
効果が得られるものではないけど
朝のお手入れはこちらに
切り替え!

ただプチプラ、とは言っても
赤は
200ml入りで税抜き1280円

青は
400ml入りで税抜き1380円

なかなかの値上がりだと思う。

なので
赤は顔のお手入れ
青はボディ、と
使い分けすることにしました。

なるべく
自分にお金も手間ひまもかけて
ケアしてあげたいけど

身の丈に合わない高価なものを
ビクビク、チビチビ使うより
(以前の私)

いつでも気兼ねなく買える値段のものを
使うほうが私には合ってる。

シャンコンもいまは
ドラストで買えるものを使ってます。

名品、良品を使えなくて
老いが早まるなら
それは私の運命だと思う。


愛用品♡↓
全てかずのすけ先生オススメ


 

 



 

 こちらは廃盤。

いまは↓にリニューアル


 

 



 

 



夜は↓でお手入れします♡

順番に並べました。

 

 


 

 




 

 



 


 朝は↓

 


 




 

 ジェルのあと

目の周りと頬だけに

乳液をプラス


ボディは


 

 大容量だと更にお得。



昔は
ドキドキしながら
高級品使ってました。 
でも、これホントに
良かったから
お財布に余裕がある人は
ぜひ♡