産後以来のアレ | みかんのblog

みかんのblog

自分と母親の老後の資金をなんとか用意して子ども達に負担を掛けない老後を目指す45歳。

産後26年って産後??

(なわけないか)

 

産後以来の

ガードルを穿くようになりました!


ガードル的なもの?

かな。


しまむらで購入。




こんなちっこいの穿けるかッ!
って思いましたが入りました。 


子ども達を出産後は

まだ10代


18歳で初産

19歳で最後のお産でした。


なのでなんとしても

体型は戻したいと

ニッパーとガードルで

頑張ったものです。


若かったのでひと月後には

体型は戻ってましたねぇ。


それ以来

ガードルとは無縁。


何度か周りに勧められたけど

なんとなく履かず。


田中みな実様曰く

ガードルはかないのは

ノーブラ一緒!って言ってたなぁ


先日

ニットワンピースを

買ったんですけど


思いの外ボディラインを拾い

妊婦にみえちゃうので

お腹を隠すために


ゆったりした 

カーディガンを着るしかない、と

同僚(43)に話したら


「ガードル穿いてないの??」


お腹凹むよ?と聞いて

しまむらへ向かったのでした。


だがしかし!!

私のワガママボディは

この優しげなガードルもどきでは

抑えきれず(笑)

お腹ポッコリはそのままでした。


ただ、おしりは

プリケツ♡

桃尻♡

丸くてきれいに整いました。


そうだよね

もうそんな頑張らなくていいよね


老眼になれば

老眼鏡か遠近両用に。


白髪があれば染めればいい


お腹が出たら

抑えればいい!!


使えるものは使うべし。


ということで追加で購入!

まだ届かないけど楽しみ。


私のワガママボディを

ないすば