7か月ぶりに・・・ | ★みあっち★のなんとかなる♪なるぅ~ッ♪ブログ


家族全員 風邪でダウンしていた美愛っちですぅ
(*´∇`)ノ ォヒサ~♪

それもまたみんな違う風邪w
ナニコレ・・・ 協調性なさすぎw

おかげさまで回復へ向かっております♪



って7か月ぶりなのは風邪ひいたワケじゃなくてー



おもいっきり
泣いたぁぁぁッ!!



って話www



もともと天気にユニゾンしやすい気質w

そそッ!
こないだの風邪で最高潮に具合悪かったときなんか外は嵐だったからねー

バケツひっくり返したような雨 + 雷稲妻 + 暴風風

なんてステキなコラボwww


まぁ 今日も曇り空で朝からグダグダだったんだけどね
久々に家にひとりでほっとしたというかなんというか・・・

コレといって理由はないけど泣けてきたw



誰かの前で泣けないタイプなんよねー

・・・たぶんw

・・・・・・きっとwww

ぃやぃやw 思いっきりは泣いたことないッ!! ハズ・・・
(;・∀・)

そういえば 私 ナキムシでしたw(テヘペロ♪



まぁ そのへんどうでもぃぃゎw(ォィ!



時々あるんよ
泣きたいときがッ!!w



んで 泣いてスッキリしたあと よくよく考えたら 7か月間 泣いてなかったw

ちょい泣きはあるかもだけど こんなに泣いたの ひさびさ

なんかいろいろ溜め込んでたのかしら?(まるでひとごとw



理由はどぅであれ めちゃスッキリbubble*kirakria*bubble*
片頭痛も治ったwww
v(`ゝω・´)☆



たまに泣くのも必要なのね~ってハナシ♪
ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

ぁw 絶対コレ泣けるよー!ってのがあったらおしえてくださぃwww
(泣くためだけにレンタルする気ですかぁ?w

どうせ泣くなら笑い過ぎて泣きたいかもね~♪



人には 喜怒哀楽があってこそのような気がするんよね
どっちかに偏ってばかりじゃダメなのかもー
何事もバランスってやつかな?

でも 私は欲張りなんねw

やっぱり泣くより笑っていたいおんぷ



よーしッ
がんばろ猫