虫よけ護符 | 清く美しい心の神社Ⅱ 『願いを叶えるお守り』

清く美しい心の神社Ⅱ 『願いを叶えるお守り』

『願いを叶えるお守り』『護符』のご紹介や体験談。清く美しい心の神様・ 宇宙・地球・台地・風・樹・鳥・雲などからメッセージをもらって書いています。特殊な言霊の波動を生まれながらに持つ者です。転記・無断で使用されると罰が当たります。

この家をたてて 4年位ですが ゲジゲジのようななぜだか虫が沢山出て来て驚きます。

 

今まで使っていた家の来たに建てたのですが 前の家では こういう虫は出ませんでしたので何で?と思っています。

 

試しに 今年は 「虫除けの護符」を作りましたら

虫が ほとんどいません。

庭や家の周りに沸いて出て 壁やベランダがすごくて 毎年 クスリを巻いたり

殺虫剤を沢山使用していましたが それほど使う機会がありませんでした。

 

〇〇ほいほいのような 虫の家を昨年はしようして

ベランダでこんなに取れるなら バッチリと感じて

 今年は たまたま安いものがありましたので大量に購入して準備をしていましたが

ベランダに現れなかったので 虫をおびき寄せる虫取りにも1匹も入りませんでした。

 

二階のトイレに 虫よけのお札と 自分の下手 下の神棚にも

「虫よけ護符」をおきました」

先日母が 下のトイレに ゲジゲジのようなものが出たと言っていました。

始めてだったので 下のトイレにも 「虫よけ護符」を巻き付けてかざりました。

 

私も驚いています。

 

あり難い (*´▽`*)

もっと早く

気が付けると良かった