こんにちは。

 

 

5月3日のサーバーダウン騒動から

1日置いて、本日受付再開した。だ

が予想どうり、サイトが開かない。

 

 

電話でコールするもこちらはもっとダ

メ。「ただ今混みあっています、時間

をおいておかけ直しください」無情な

自動音声が流れてくる。

 

 

イライラするが待つしかない。それで

もようやく、14時過ぎにパソコンを見

たらログイン場面がでている。やった!

もう大丈夫かなとデータを入れたらロ

グインできた。

 

 

無事予約完了。一安心だ。一回目は

5月19日。2回目は5月29日。

ワクチンはインフルエンザに次ぎ2回

目だが、副反応のことは気がかりで

はある。

 

 

でも、年齢的に感染すれば重症化す

るリスクの方が高い。それならばワク

チン接種を選ぶ。こればかりは自己

判断、自己責任だと思う。

 

 

それに変異株の方の率が高くなって

いる現在、高齢者だけが重症化する

のではないらしい。ワクチン希望が急

増した理由でもある。

 

 

気になっていた案件が解決して気が

楽になった。19日まではあと2週間。

体調を整えて待つことにする。当日の

朝の検温で発熱などあったらアウトだ

から。

 

 

さて、一息継ぐにはやはり歌、今月は

もう初夏だが、飛騨高原のまだ早い春

を歌った「飛騨高原の早春(はる)」を

載せました。

 

 

この歌は2018年の定期演奏会で歌

った歌です。ただし演奏はユーチュー

ブからの借りものです。珍しく、男女の

バランスがとれた合唱団ですね。

 

 

とても徐情的で素敵な合唱曲ですが

本番ぎりぎりまで練習で苦労した難曲

でした。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

 

 

 


合唱・コーラスランキング