立浪草(タツナミソウ)

 

 

こんにちは。

 

 

東京はじりじりとコロナ感染が増加60

人超え。横浜もお付き合い。まったく危

機感のない人たちには困ったもんだ。

第2波の前触れでなければいいが。

 

 

それでもアメリカン窓に比べれば日本

良い放うかもしれない。本当お国は厄

介なもの。

 

 

コロナは本当にしぶとい。体調管理は

自己責任だから気を付けたい。

 

 

無聊に紛れて大掃除敢行したら、思

い出の楽譜を大量廃棄するヘマ、未

だ落ち込んでいる。

 

 

さて銀座川柳の会7月例会、集まるこ

とを自粛中。メール開催である。コロ

ナにかかると一大事だからね。

 

 

安全確認は慎重に。実のところ東京

に行くのは不安がある。

 

 

内容は非公開だが、私の草稿を投稿

します。
                 

1、給付金 待つ身は辛し 待ちぼうけ

 

2,ついにでた ホスト感染 福富町

 

3、パチンコは コロナより怖し 依存症

 

4、コロナ禍は 世代を分断 負けられぬ

 

5、初夏の 梅雨間に 映える花菖蒲
 
                                                                                                        泰風

 

 

閉じこもりは体に悪い。外に出て愉快に

歩こう。