【訂正あり】しまむら福袋オンライン発売開始! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識の伝道師歴17年目の市華ですニコニコ

 

さっき知りましたが、今日はしまむらの福袋の予約販売開始だそうです。

 

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?b=shimamura&popular_tag=2024%E7%A6%8F%E8%A2%8B&sortKey=04

 

15時からと書いてしまったのですが、アクセスが集中しないようにか


最短が15時で、後はバラバラのようでした。すみません。

 


オンラインで注文できるので、日頃私のしまむら記事を読んでくれて

 

残念な思いをさせてしまっている、近所にしまむらがない方々に

 

とりわけ届いてほしくて、取り急ぎ書いていますウシシ

 

 

一例ですが、私がよく買うしまむら内のヒロココシノコラボブランドはこんな感じ。

 

https://www.shop-shimamura.com/item/0156100005188/?cl=220

 

 

 
こちらは17時からでした

 

こんなに入って、税込5500円びっくり(+送料550円は一律っぽい)

 

私も学生の頃とか福袋にハマって、毎年買っていた時期がありましたが、

 

当たりはほとんどなかった……こんなの誰も買わないだろって物が多かった思い出タラー

 

それに比べるとこちらは、中身が見えて色も選べるし、納得できて良いですね。

 

他にも人気のインフルエンサーさんコラボとかLOGOSコラボとか出ているので、

 

興味のある方の参考になれば何よりです。

 

 

 

お得系のネタあと2つあるので、また近いうちにUPします。

 

皆様、素敵な午後をセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

今日もブログを読みに来てくれてありがとうございますニコニコお願い

 

感謝を込めて、市華ハートハート

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村