体力作りと人と会いまくる月間 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識に使われまくりの、市華ですニコニコ

 

すっかり秋めいて、例年ほどではないけれど寒くなってきましたね。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 私は今月は振り返ってみると、人と会いまくった一ヶ月でした。

 

体調がいまいちの日が長く続いて、ほとんど人に会えずにきた年だったので

 

元氣になったこの隙に予定詰め込もうびっくりマークと思って、コロナ禍の2年分位人に会いましたニコニコ

 

5~10年ぶりの人もざらにいるし、楽しかったハート

 

私が最悪に具合悪かった、病人だった時期が長かったのを知っている幼馴染に、

 

今週3件外出するんだ、と言うと、

 

「えっ!? 大丈夫!?驚き もう今日いいよ、今すぐ家に帰って。

 

倒れない? 今日の食事の脂分大丈夫だったはてなマークとめちゃめちゃ心配してくれて。

 

ああ、私、こんなに心配される位に昔病人だったんだよな~、としみじみ。

 

心配してくれる友にも改めて感謝、でしたキラキラキラキラ

 

日曜まで外出続きだったので、帰ってからさっきまで

 

食事の支度と洗濯以外はほとんど寝ていて、お蔭様で今日はもうかなり元氣ですグッ

 

以前だったら2日も外出したら、その後一週間位何もできなかったけれど。

 

 

 

 

 今リカバリーが早くて元氣なのは、運動してるお蔭が大きいんです。

 

ここのところ、これを週2、体調悪くても週1は必ず漕いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

3万円以上のバイクが多い中で、一番位に安いのに、充分な機能で氣に入ってますハート

 

一応折りたたみ式だけど面倒なので出しっぱなしですが、かなりコンパクトです。

 

ルームランナーと迷ったけど、バイクの方が場所を取らないし、

 

バイクの方が痩せるという口コミを信じることにして。

 

食べ過ぎた直後にこれを汗ばむくらい(10分位)漕ぐと、確かに翌日体重増えてない。

 

タブレットが置けるので(画面は見えなくなるけど)、Netflix見ながらだとすぐです。

 

でも、まだこれで痩せたって言えるほど漕げない……一時間漕ぐとかいう人いるけど凄い目

 

個人的には股関節を傷めたことあるし膝もたまに痛むので、負荷は軽めで短時間。

 

脚の負担は最小限に留めて、マイペースに脂肪燃焼しやすい身体を目指します。

 

自分ではわからないけど、後ろから見るとお尻の形が良くなってきた、と

 

夫に言われたのが嬉しくて爆  笑 モチベーション上がる~グー

 

大きな家具、家電を買うのを嫌がる夫も、今では時々私の部屋で漕いでますウシシ

 

あ、漕ぐ時にお尻にはこういうのを敷いてます。

 

 

 

 

 

 

 

普段座椅子に座る時に膝の下に敷いているのですが、

 

肩が凝っている時には枕にして首の重さを軽減したり、痛い部分に敷くのがベーシックですが

 

それに加えてバイクを漕ぐ時という用途も増えたし。

 

一つあると色んな場面で重宝する、地味だけどえらい奴です。

 

 

 

 

今にして思うと、なんであんなに運動したくなかったのか、謎びっくりマークはてなマーク

 

家にトランポリン↓とこれがあるので、もう花粉で外に出られなくても運動はできる。

 

 

 

 

 

 

何気にトランポリンもたまに隙間から引きずり出して飛んでますニコニコ

 

窓の外の遠くを見て酔わないように、胸が垂れないように腕組みしながら。

 

ヨガマットの上に敷くと全然響かないので、共同住宅に向いています。

 

小さい子供が飛んだり跳ねたりして階下に響くので、

 

これを置いてるご家庭も各通販サイトの評価を見ると多いよう。

 

子供がこれでエネルギーを発散してくれるので、助かるとかねウシシ

 

これより小さいサイズが多いけど、落ちちゃうと思うのでこれがお勧め。

 

 

本格的で効果的な飛び方は、頭の位置を変えずにクッションを足で押し込む感じです

 

(これ、字面じゃわかりづらいと思うけどやってみるとわかるはず)。

 

運動の秋にしようと思っていたのに、それ以上に食欲の秋でアセアセ

 

毎日チョコレートとか果物とか割と好き放題食べてるけど、

 

そこまでリバウンドしてないのは多少運動してるお蔭だと思います。

 

 

 

 対面セッションメニュー改定も途中でしたが、

 

まずはお問合せ戴いている方のお返事から順次書かせて戴きますね。

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

皆様、素敵な夕間暮れをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

なかなか更新できずにいましたが、ブログを読んでくれてありがとうございますお願いキラキラ

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村