【追記あり】対面セッション限定再開させて戴きます | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

※対面セッション再開にあたり、マイナーチェンジがあるので

(料金自体は以前創造主に訊いて決めたのでほぼ変更ありません)

一旦メニューと料金表を下げて書き直しております。近々新しくUPさせて戴きます。

 

 

 こんにちは、潜在意識が常に全開でエネルギーだだ洩れしがちだった市華ですニコニコ

 

先日、新しいセッションのやり方を模索のため、

 

仲良しのリピーターさん(宇宙人ソウルでパワフルで癒すの大変な人)に協力してもらって

 

久々に対面セッションをさせて戴きましたキラキラキラキラ

 

 

 

今まで、バカみたいにエネルギー全開にしてしまって、そうしたくなくても

 

勝手に全開になってしまうのは、負けず嫌いでもあるので、

 

どこよりも成果を出したい氣持ちが強いためもあったのだと思います。

 

そして、前述の通りいるだけでもエネルギー漏れ漏れなので……

 

私が熱を帯びて話していると、その場で数センチ植物が伸びる位にね笑

 

 

 

↑根元から切ってさっきお鍋に入れて食べたはずの豆苗が、奥にいて喋っていた私の側だけ

 

にょきにょき伸びてきたびっくりマークびっくりと友達が驚いて教えてくれて撮った写真笑

 

しかもこちらのヒーラー友達のお部屋に、パワフルなヒーラー先輩と一緒に行くと、

 

なんと、その度に当日モンステラに30cmもの新芽が出ることが続いたそうですびっくり

 

新芽が出る季節じゃないのに。

 

私一人だと豆苗7cmでも、仲良しヒーラー3人パワーでモンステラ30cmびっくりマーク

 

でっかいモンステラの新芽30cmって、ちょっとしたライトセーバーナイフ位の大きさなので

 

「これ今日出たんだよびっくりマークと言われてもにわかには信じられないほど驚き

 

やっぱり、氣の合うヒーラー同士の相乗効果は目覚ましいですねキラキラキラキラ

 

せっかくのパワーを最大に使うためには、団結していかないとだね。

 

 

 

 

それはともかく、久々の対面セッション。

 

今までのやり方なら余裕で2時間以内に終わるところ(早ければ60~90分で

 

私の中ではもう充分。後はサービスでお喋り)、出力を下げてやることの手数を増やした分、

 

同レベルの癒しに達したと確信できるまでに2時間半~3時間かかりました

 

(途中プチ休憩あり)。

 

久々にアロマも使って、いつものクリスタルレイアウトを施して

 

いつもよりもガンガン金とプラチナのクリスタルボウルをエネルギー流しながら弾きまくって、

 

秘密道具も足したのでそっちのエネルギーもあるし、

 

普通の人なら途中でエネルギー酔いするんじゃないかと思ったけれど

 

(もちろんその場合は一旦会話だけに切り替えてバランス取ります)

 

流石宇宙人仲間のリピーターさん、足下がフラフラするだけで大丈夫だそうでしたびっくり

 

 

 

満を持した甲斐あって、これまでのセッションに引けを取らない出来だと確信できたし

 

セッション終了と共に願望実現が一つ叶ったメールがその方に舞い込んだり、

 

翌日も「ネガティブなループから抜けた実感があるし

 

身体もスッキリ軽く楽になっている」と嬉しいご感想をくれたのでキラキラキラキラ

 

荷物が増えすぎて、私の地元での対面セッションに限りますが、

 

まずは月にお一人、お二人位のペースから、再開させて戴きますルンルン

 

今は元氣なんですけど、また体力的に厳しそうなら無理せずお休みを戴くので

 

今月一杯はバタバタなので11月以降(多分中旬以降)になりますが、

 

ご縁を感じて下さる方いらしたら、この機会にどうぞよろしくお願い致しますニコニコお願いキラキラ

 

 

 

 

 このブログ、ここまでは久々に実家で書いていました。

 

夏は暑すぎてあまりマメに帰れなかったし、帰っても泊まらなかったりしたので

 

すっかり拗ねた愛猫様孝行オッドアイ猫

 

久々に数日一緒にいると、ずーっと膝の上にいてぐるんぐるん言ってます照れ

 

寝る時は、実家にも抱き枕を導入したのに、私と抱き枕の間に無理矢理入ってくる笑

 

とっても可愛いけど、私、家を出たのは正解だったな……と改めて。

 

猫が甘えんほうすぎて、何にもできないアセアセ

 

猫も、私がいた頃は私にしか懐かなかったので、母にも甘えて一緒に寝るようになって

 

よかったな、と思いますニコニコ 愛してくれる人が多いのは良いことよハート

 

でも、いくら甘えても私はすぐに帰ってしまいますから。

 

母が外から帰ると、私の膝の上にいても飛んで行っておかえりを言ったり、

 

母に氣を遣いすぎな位氣を配っていて、猫なのによくできた子だなあといつも感心します。

 

人間だったら今時お中元お歳暮を欠かさないような、マメな氣遣いがある。

 

そして、今日帰るよ、と告げると急に夢から醒めたように私に冷たくなって

 

心を閉ざし始めるのも、人間みたいに繊細で複雑だな~と感じます。

 

本当は、皆で一緒に住めれば良いんだけどね。

 

夫がひどい猫アレルギーだし……でもそういえば夫も、

 

二世帯住宅に引っ越してお母さんと一緒に住もうか?と言ってくれたことがあり、

 

喜んで母に提案したけど、母が二世帯嫌なんだって。

 

氣を遣うから……それもわかる氣がするし。私も猫も甘え過ぎちゃう氣がするし。

 

何かあったらすぐに駆け付けられる今の距離が、なんだかんだちょうど良いのかもしれません。

 

 

 

 今日で、ここ半年ほど続いた強制体癖矯正期間がひと段落しましたキラキラキラキラ

 

きっとそのことも、またセッションをできるようになったことと深く繋がっている氣がします。

 

エネルギーを不当に奪おうとするエネルギーバンパイア対策も、

 

昔と違ってしっかりできてるしね(前にも書いた、8倍返しのペナルティー笑)。

 

それも含めて書きたいことや下書きがまた溜まってきたので、近いうちにまたUPしますね。

 

 

 

今日は東京は素敵な秋晴れで氣持ち良かったキラキラキラキラ 皆様も素敵な昼下がりをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

ブログを読んでくれてありがとうございますお願いキラキラ

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

↓記事を楽しんでもらえたらorためになったら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村