シャインマスカットは遺伝子組み換え?日本の野菜がやばい | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

先日、お土産で戴いたシャインマスカットハート

 

夫が好きではないので、何房か一人で抱え込んで食べています笑

 

皮ごと食べられるとはいえ、皮の食感が好きではないのと農薬が氣になるので、剝いてます。

 

丁寧に剥くのが面倒なので、指先に力を込めて2つに割ってから、それぞれ飛び出させる感じで

 

食べてますが……中には、小さな種が残っているものもあるキョロキョロ

 

……ていうか、種なしにしてるなら、遺伝子組み換えなんじゃないのはてなマークびっくり

 

 

 

 慌ててTwitterで検索すると、一応シャインマスカットは遺伝子組み換えではなく、

 

ジベレリンという処理のお蔭で種なしになっているとのことでした。

 

ジベレリンという農薬に、ひと房ずつドボンと(2回?)、漬け込むそうです……ガーン

 

 

遺伝子組み換えじゃなくてジベレリンなら安心ねびっくりマーク爆  笑なんて……思えませんガーン

 

種なしのぶどうは全部このやり方で作られているとか、

 

シャインマスカットはジベレリンが難しいので抗生物質のストレプトマイシンをスプレーしてるとか

 

色んな意見がありましたが、いずれにしてもバリバリケミカル処理で、

 

そんな処理をされるならぶどうは、いえ、果物全般は種ありの方が良いなあと

 

しみじみ思いました。そもそも、頼んでない。

 

種ありで全然いいのに、いつの間にか種なしの果物ばっかりになってきましたね。

 

種なしのフルーツって種ありよりも味が薄かったり、すっぱかったり、

 

味は落ちるのにね。自然な種ありのが食べたい。

 

 

 

 

今回戴いたのは甘くて美味しいので、ある分はありがたく戴きますけど(食べるんかい)

 

シャインマスカット、これまでも、高いし農薬氣になるし、

 

自分で買ったことはなかったんですけど今後もないかな~と思います。

 

農薬の解決には、なんと、前にお勧めしたレンジの電磁波カットマットびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品、電子レンジに入れっぱなしのマットなんですけど

 

(電磁波の実態や対策品の詳しいレポはこの辺↓)

 

 

 

 

 

 

なんと、こちらを入れっぱなして電子レンジを使った後に

 

野菜や果物を3時間ほど入れておくと、農薬や放射能の悪影響を消してくれる、という

 

裏の使用法があるんですびっくりマークびっくり

 

だったら電磁波カット&農薬、放射能減少マットって名前にすれば良いのにねはてなマーク

 

その奥ゆかしさが、のり弁に似てます。

 

のり弁って名前だけど、鮭も卵焼きも入ってる……みたいなウシシ 過少広告よ。

 

レンジを使用後&3時間以上の縛りがネックで、

 

個人的にはこの用途ではほとんど使ったことないんですけど。

 

以下に追記すること等々も氣になるので、

 

ちゃんとこっちの用途でも使ってみようかな。

 

 

 

 

最近、外食が続いていたため、両足に血栓ができているようで差し込みのような痛みが

 

時々走って。デトックスしました。

 

これまでもたくさんシェアしてきたデトックスレポはこちらから↓

 

 

 

 

 

あ、命に関わるようなことはこっちにシェアしたかもしれませんアセアセ

 

 

 

 

脚の血栓や静脈瘤には、MMSやひまし油湿布などがお勧めハート

 

最近、MMSが身体に悪い、という説をTwitterで見ましたが、

 

そりゃそうよ、だって、元々二酸化塩素だし体には毒だもん、と静観していました。

 

ガンガン飲む派の人たちを見て危ないとも思っていたので、やっぱり、というのが

 

正直な感想です。私はこれまでレポしてきたように体質に合わないので、

 

あくまで非常時用。熱が出た時、出そうな時にだけ薄い濃度で飲んだことはありますが

 

普段は毎日、うがいと歯磨きにだけ使っています。

 

それだけでも風邪や感染症知らずで、助かってますよニコニコ

 

私がMMSを飲めない理由が、昔手術で身体にわざわざ入れた血栓を溶かしてしまった

 

体感があったので、逆に血栓や静脈瘤をお持ちの方にはお勧めできるというわけです。

 

上述の通り、あくまで非常時用ですけどね。

 

 

 

私は今回は初めて両足に、ザッパーを巻いてみました。

 

氣になる療法があったら、左のブログ内検索に単語を入れると詳細出てきますグッ

 

両足ザッパー一時間ほどで、血栓できかけみたいな痛みがほぼなくなったので、

 

私は今後もこれかな~。何より、手軽です。

 

日本の野菜、今は中国以下の世界最低の安全性(最高の危険性)だそうです。

 

世界のどの国よりもダントツに高濃度で農薬を使うことを許されているんだから、

 

それもそのはず。更に、放射能の心配に諸外国は日本国内の100倍敏感です。

 

こちらはシンガポールにお住まいの方のツイート。

 

 

 

 

 

農家さんの努力が、国全体の規制のいい加減さでわやにされるのはお気の毒です……。

 

でもぶっちゃけ、誤用の意味での確信犯の農家さんもいそうですよね。

 

たまに聞くじゃないですか。農薬てんこもりだから農家は自分のところの野菜食べない説。

 

真面目に、減農薬に取り組んでいる農家さんは全く別次元ですが。

 

 

 

こちらは、高濃度の農薬で発達障害が多発するとのこと。

 

文春の記事です↓

 

 

 

 

まさか外国産の野菜の方が、日本産より安心になるとは……。

 

平成の頃には、想像しなかったですねショボーン

 

外食産業はコストを安く上げるため、外国に輸出不可になった野菜をここぞと使ってるはず。

 

前から書いている通り、トマトやピーマンなどワクチンを直接注射している野菜も多いです

 

(動画載せましたよね。私はあれから、大好きなトマトをほとんど食べていません)。

 

だからか外食やお惣菜の翌日はしょっちゅう不調が出るし(どこかしらの血栓できかけ痛み)、

 

ヒーラー友達もお惣菜買って食べた後は体調が良くないと言っていたし。

 

関西在住のヒーラー友達は、以前から東京に来ると空氣と水が悪いし、

 

具合悪くなると言っていました。そもそも……。

 

 

 

野菜をメインにバランス良く食べれば健康だったのは、もはや過去の話になりつつあります。

 

ヨーロッパのどこかの国で、日本への観光案内に

「日本の野菜は農薬が高濃度で使われているので、なるべく食べないように」と明記されているとか滝汗

 

 

……世界には、少ない種類の食材だけを食べて健康を保ってる民族も大勢いるわけだしグッアセアセ

 

無理に危ない物を食べず、なるべく避けるのが吉、かもしれません。

 

あ、そういえば九州産の豚肉も、ワクチン入りが義務となったので基本的には当分避けます。

 

とはいえ、美味しい物を食べるのがストレス発散なので、これ食べたいびっくりマークと思ったら

 

あまり氣にせず、食べちゃいます。

 

昨日は久しぶりに、大好きなラーメンを食べましたラブ 美味しかった~キラキラキラキラ

 

時代が移り変わるにつれ、これまでの常識や安全を鵜呑みにできませんけれど

 

新しい知識にアップグレードしつつ、ストレスを抱えすぎずに暮らしたいものです。

 

 

 

皆様、素敵な昼下がりをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村