祭りのあと | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

皆様、お元氣ですか?

 

私は、3連休夫の家族が初めて家に来ていたので、もうバテバテです~魂が抜ける

 

普段家に人を呼ぶことが滅多にないので、その前の2日間は片付けてましたし、

 

今もまだ全部の洗濯が終わってないので、丸々一週間がかりですね。

 

私も夫も変人なので、その家族も当然、かなり個性的だし、

 

特に義母は普段から、色んなことの愚痴や文句ばっかり言ってる人なので、

 

来る直前、緊張で動悸がして呼吸が苦しくなり、滞在中は眠剤を飲んだり、

 

お腹下したりしていましたが……笑

 

料理を褒めてもらえたり、それなりに良い嫁っぽく振舞えたと思うので、

 

終わり良ければ総て良しですグッ

 

裏では夫に何かしら文句言ってると思うけど、割り切るのが嫁業と見つけたりキラキラキラキラ

 

お姑さんと同居してる読者さんもきっといらっしゃいますよね。

 

尊敬しますキラキラキラキラ……私、無理だな~アセアセ

 

滅多にない機会だから頑張れたけど、狭い我が家にはそもそも今回は

 

人数オーバーで大変でした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 祭りの後、と書きましたが、その主人公は兄一家で、特に姪っ子で、私は裏方ニコニコ

 

可愛い姪っ子にとって楽しい思い出になったなら、何よりですねグッ

 

とはいえ甘やかされているので、スパルタ式の私の生家だったらたしなめるようなことでも

 

大人が注意しないので、そこは将来に一抹の不安を感じてしまうけれど……キョロキョロ

 

まあ、たまにしか会わない私のポジションなら、無責任に可愛がればいいか~ウシシ

 

 

 

 

 そうそう、犬を連れてきていたのですが、私にも慣れてて大好きな子ですが犬ハート

 

散歩の度に足を拭いてくれなくて、そのまま室内に入ってくるので……ガーン

 

そこは、言えないけど、凄く嫌で。

 

帰るなりMMSを薄めた、亜塩素酸二酸化塩素水で水拭きしましたびっくりマーク

 

不精で滅多に拭き掃除しないんですけど、たまにやる時は水拭きかクイックルワイパー。

 

それが、MMSで拭いたら、凄く清らかな空氣になったんですびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

お持ちの方、ぜひ、雑巾がけ、拭き掃除にも使ってくださいルンルン

 

……って、MMSは掃除に使う方が元々の用途ですよねきっとウシシ

 

私も、花粉の時期はなるべくマメにMMSで雑巾がけしようと思いましたハート

 

そんな良いきっかけももらいましたし、色々学びになったし、経験値上がった連休でしたルンルン

 

 

 

 そんな訳で、ここ数日は全然Twitterとかの情報を追えていないんですが。

 

また情報収集します。皆様、素敵な晩をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村