ライオンズゲートの収穫に、ねこねこパラダイス | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今日はライオンズゲートが最高潮の日ですね。

 

例年、特に意識してなくてもこの日は楽しく有意義に過ごせることが多いです。

 

家で引きこもりでもね↓

 

 

 

 

 

昨夜は仲良しのヒーラー友達のお宅にお邪魔して楽しく過ごしていると、

 

見たことない猫ちゃんを見つけましたびっくりマーク目ハート

 

 

 

 

 

 

可愛くないですか!?ラブ めっちゃ見てくる~猫

 

昨日は珍しく、保護猫の里親募集のブログを書いたところだから猫シンクロ猫猫

 

(↓こちらの記事、今ブログランキングで上位に入っていて嬉しかったオッドアイ猫

 

 

 

 

大勢の方の目に触れて、良縁に繋がったら良いな~びっくりマーク

 

もう3年位前からいる子だそうで、昨日まで見つけられなかったのに現れたのも面白いですね。

 

私の先代の愛猫(↓ウエサクの満月に身体が透けたサイキック猫)も、

 

 

 

 

彼女の愛猫もこんな感じのグレーの子だったので

 

愛おしさと懐かしさがグッとこみ上げてきましたキラキラキラキラハートハート

 

素敵なカップに作ってくれた甘酒フローズンヨーグルトが美しかったので、一緒にパシャリ。

 

ほぼかき氷だったのでガリガリ削りながら食べたけど、味はとっても美味しかったグッハート

 

しかも、帰ったらマンションの駐輪場で丸々太った可愛い子猫に遭遇びっくりマークラブ猫

 

今まで見たことないんですよびっくり

 

しかも、ガリガリの子だったらご飯あげられなくて心配になったかもしれないけど、

 

絶対に誰かに可愛がられている肉付きだったので、安心して遠くから愛でましたラブ

 

これは、猫全体に共通する下層意識、エネルギーと仲良くなったかな??

 

これからしばらく、猫からもらうメッセージに耳を澄ませたいと思います。

 

前に蝶の女王様を助けた後、節目節目に必ず蝶々が現れ、メッセージをくれた時のように

 

猫を通じてメッセージが来そうな雰囲気ある猫

 

あっちの世界に既に旅立った愛猫たちの声にも耳を澄ませてみよう~照れ

 

えっ、しかも今日は、「世界猫の日」ですって!?びっくり爆  笑 知らなかったびっくりマーク

 

もう笑うしかない。猫から逃げられない笑 逃げる氣さらさらないけど。

 

実家の愛猫たちにも会いに行かなきゃ三毛猫黒猫

 

 

 

 

ついでにその駅にある米粉のパン屋さんで米粉の食パンを買い溜めしたら、

 

友達からのお土産も米粉の食パンでびっくりマーク目 なんと食パン3斤も持ち帰り、

 

帰ってすかさずカットしてラップして袋に入れて冷凍して、

 

冷凍庫が米粉の食パンで埋まっている幸せ……パン大好きな私には至福ハートハート

 

 

 

そういえば、ライオンズゲートは今年は7/26~8/12。

 

いつも8/8辺りがクローズアップされがちだけど、この日は最高潮というだけで

 

いつも2週間位の期間、エネルギーが降り注いでいるわけです。

 

今年は、今日までにどんな変化があったかな? 日記を見直して数えてみますね。

 

 

 

ハート嬉しかったことハート

 

星夢でのワークが多かった

 

星友達との通話で身体に良いもののヒントをもらって、真面目に試す

 

星実家に大好きな岡山の桃のお中元が来て、お裾分けしてもらってきた。おいしかった〜おねがい

 

星夫が検査で引っかかっていたが、悪い物じゃなくてホッとしたルンルン

 

星伝えるべき情報を伝えるべき人に伝えることができて、一安心

 

星久しぶりの友人から連絡が来て嬉しい口笛

 

星夫が新しいサーキュレーターを買ってくれて、この夏は寝苦しさとは無縁爆  笑

 

星ゲームのために頑張って炎天下外出したら、くじ運良かったニヤリ

 

星いつも激混みで入れないおしゃれなカフェの一番良い席が空いてたびっくり

 

星体に良いことを継続できている

 

星満月にマッサージとネガティブ解消ワークができて、いつもより効果を感じたキラキラキラキラ

 

星最強開運日にお財布新調お札札束コインたち

 

星すべての虫まで殺さない学び↓

 

https://ameblo.jp/777ichika/entry-12814871139.html

 

 

星長年やらなきゃと思っててできていなかったことがやっとできた×3

 

星ワードローブになかった色の服を買ったドレス

 

星ふるさと納税で募金

 

星猫との別れで死生観が成長して、友人に大切なシェアができたオッドアイ猫

 

星執着が消えてどうにかしたかったことがどうでも良いと思えるようになった

 

 

 

アセアセ悲しかった、大変だったことタラー

 

タラー前半はひたすら、体調が優れない日が多かった

 

夢ワークが多かったので、起きても疲れが抜けずに寝てばっかりいた

 

 

 

 

日記、まめにつけてる訳じゃないから、もう少しありそうだけど。

 

とにかく前半は寝てばっかりでヒマでした……体調悪くて寝てるしかできなくて。

 

この頃、やっと元氣びっくりマークと言い切れるようになったけど、実は昨日の帰り道から

 

あいつらの存在を感じてしまいました……秋花粉ガーン

 

肉体が元氣なら、もっとできることあるのにな~。

 

でも、肉体が元氣だったら、多分物事を深く考えずにウェ~イと能天気に暮らして

 

物事の本質に氣付いたり追究することがなかったかもしれないから、

 

この人生で何がどう良かったかは、まじで塞翁が馬ですね馬

 

 

 

 

ちなみに、私は行動するのが苦手なので動く、動くと言ってるけど

 

中には家でじっとしてるのが苦手な人もいるじゃないですかはてなマーク

 

うちの母なんかもそうだけど、自分の内面に向き合えないタイプ。

 

そういう人は、敢えて外出で氣を紛らわせるのを禁じて

 

じっくり内観や瞑想をお勧めします。

 

大切なのは、何事からも逃げないこと。

 

せっかく宇宙から強力なエネルギーのサポートが降り注いでるので

 

苦手なことに挑戦した方が、大きい学びになるかとグッ

 

私も、残りのライオンズゲートも、まだまだ学びが増えるようやり切りますねウインク

 

皆様も素敵なライオンズゲートタイムをセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

また台風が近付いているので、西日本や沖縄が心配ですが、ご無事をお祈りしていますお願いキラキラ

 

 

祈りを込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村