年内一番の開運日の過ごし方と、マスターシップへの奮闘 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今日は、今日から年内で一番の開運日ということなので(一粒万倍日×天赦日×大安)、

 

ご存じなかった方、忘れていた方のためにお伝えする記事を急遽書いています。

 

例によって複数の記事を同時進行で書いているので、頭の中でごちゃごちゃしますが笑

 

他の記事もほどなく書き上がるので、これから数日はまめにUPできると思います。

 

またちょこちょこ覗いてもらえたら幸いですお願い猫

 

 

 

 開運日をフルに活用する過ごし方は、ラッキーなアクションを起こすことが一番びっくりマーク

 

とにかく、動く。あとはやはり平和な心持ちで過ごすこと。

 

私は、少し前に買ってあった新しいお財布を使い始めましたキラキラお札コインたち札束

 

あと、後回しにしていた腰が重かった家事や雑務も、今日終わらせますびっくりマーク(宣言

 

 

 

 そして、一粒万倍日にもう一つ、氣をつけたいこと。

 

この日は、良いことも悪いことも、自分の行いが後になって万倍になって返る、という

 

意味がある日です。

 

 

実は昨夜、自宅に初めて蚊が出たんです。

 

うち、蚊だけでなく私の怖い虫も出たことない点は本当にありがたいんですキラキラキラキラ

 

私は普段、虫は苦手ですが、殺しません。

 

たまに電車内に迷い込んで踏み潰されそうになっている虫(蛾とか)を見つけた時には、

 

いらないレシートとか箸とかをバッグの中から見つけ出して、

 

周囲の乗客が奇異の目で見てくる中、こわごわ差し伸べて乗せて

 

自分が降りる時に一緒にホームに降ろす程度には、慈悲深くはあります。

 

 

普通の蝶は綺麗だなと思って好感を持ってますが、

 

お化けみたいな大きさの黒アゲハ(私の掌よりも大きい、蝶の女王様)を

 

手づかみで助けなきゃいけなかった時には、心の中でヒィィイーーーー!!と叫んでました笑

 

でも、本当に苦手な虫や自分に害をなす虫は、殺してしまいます。

 

ヒーラーなのでただ殺すのではなく、「ごめんなさい、次回はあなたのなりたいものに

 

生まれ変われますようにお願いキラキラ」と手を合わせて祈りますが。

 

怖いからとか刺されるからとかは、もう反射的に、仕方ないんじゃないかな……。

 

そう思っていたのですが、ブッダはどんな虫も殺さないように氣をつけていたし、

 

そんなビッグネームを目指さなくても、私も今世で人間を卒業したい、

 

マスターシップコースを目指しているから

 

(そしてこのブログの読者さんは、同じ考えの人が多い氣がする)。

 

本当にこれでいいのかな?とは前から薄々、思っていたのです……。

 

 

 

 

それが、このタイミングで、初蚊。

 

昨夜捕えそこねてまだ室内にいるけれど、今日は一粒万倍日。

 

今殺したら、万倍になって返ってきてしまいます目

 

これは、もう虫は殺すな(たとえ怖くても、害があっても)ということじゃないのはてなマーク

 

そう感じたので、次に見つけたら、蚊を叩くのは得意な方なのですが

 

掌を丸くして叩いて中に捕えて、外に出せるかやってみたいと思いますグー

 

無理なら、追い込み漁のように玄関の方に少しずつ追い詰めて、ドアから出したい。

 

少なくとも、夫に借りた殺虫スプレーは出番がないかなニコニコ

 

 

 

 

ということで。ラッキーなアクションを起こすことの他にも、

 

行いに氣をつける学びを今日にもらいました。

 

そして今日やらない方が良いことは、他の日にだってやらない方が良いに決まってるよね。

 

我々は結局、自分の行いのツケは他の誰でもなく自分自身で払うことになっているので

 

(今世だけでなく、過去世というか、another life全部ひっくるめて)、

 

今まで意識していなかったことを意識していけると、魂がスパイラル上昇しますねキラキラキラキラ

 

少額だけど、また募金もしようかなルンルン

 

 

あなたも、素敵な開運日をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村