【追記あり】4月、私が買って良かった物、一推しの物。 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

※デメリット一つ書き忘れたアセアセ ごめんなさい、追記しましたお願い

 

 

 

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

Amebaから「4月に買って良かった物」をお勧めしましょうというメッセージが来ていて

 

ちょうどお勧めしたい物があったので、ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

食器洗い乾燥機~びっくりマーク爆  笑

 

 

自動給水タイプだとパナソニックのこれ(プチ食洗)が最小で、

 

必要最小置き幅が45㎝となっていますが、5㎝ほどシンクにはみだしてもいけます二重丸

 

前からブログにも書いてましたが、

 

立ってるのが苦手な持病がある私には、食洗機置くのは念願だったんですね。

 

でもうちのキッチンはスペース的に狭くて、

 

これ決め打ちで狙ってましたが、それでもカウンターキッチンを半分塞いでしまうので

 

夫が反対してて、つけたい、俺が洗うからいいでしょの応酬で3年が経ちました。

 

実際毎日夕食後は洗い物してくれてたから、そこまでゴリ押しできず……。

 

でも、流石に朝と昼の分は私が洗うのでね。

 

とうとう根負けしてつけてくれました拍手拍手拍手

 

うちの場合は4万円ほどで購入して、水栓工事が必要だったので別途1万円でした。

 

 

 

 

 公正にデメリットからお伝えすると、大きさの割には入る食器が少ないです笑

 

実家のビルトインのと比べると、半分以下~1/3位しか入らない。

 

2~3人用って書いてあったけど、二人分の食器でちょうど良いくらい。

 

お皿×2、ご飯茶碗×2、みそ汁椀×2、グラス×2、お箸やスプーンなど+αくらいの感じです。

 

まな板、大皿、フライパンなどは入らないし、それは自分か夫が洗います。

 

まあでも二人暮らしだから、溜めずに食事の都度動かすなら文句はないレベル。

 

でも、もし置くスペースが広いなら、迷わず大きい方が良いですびっくりマーク

 

私も本当はこっちがよかったんだけど、スペース的に断念↓

 

 

 

 

 

 

↑これだと40点もびっくりマーク目 入るそうで、うらやまよ~キラキラキラキラ

 

あと、昨日書き忘れたデメリットもう一つびっくりマーク

 

音がまあまあうるさいです。

 

近隣と生活音が聞こえる共同住宅なら、夜中の利用は避けた方が無難かも。

 

うちは生活音が聞こえづらいので、23時までは使っちゃってます。

 

 

 

ここからはメリットしかないんですけど、

 

まず貴重な体力が洗い物で削られないので、お蔭で日々他にできることが増えましたハート

 

うちの老猫へのヒーリングできる回数が増えたし(去年の今頃からもう本当に危なくて、

 

体重も風船みたいに軽くなったけどなんとか元氣でいてくれていて、会う度お互い幸せハート)、

 

家の掃除も前より細かいところまで目が届くようになりましたニコニコ

 

洗い物を溜めることもなくなり、いつもシンクが綺麗なのも氣持ち良いしキラキラキラキラ

 

夫に洗い物してもらう肩身の狭さを感じなくて済んでスッキリグッ

 

 

 

面白いことに、食洗機来てから夫も忙しくなって、洗い物どころじゃないんですね目

 

彼も、洗い物の分の労力を無意識で取っておいてあったんじゃないのかな~。

 

だからタイミングも良かったし、洗い物する時間と労力がセーブできて、

 

全力で仕事して成果を出してるし、夕食後は一緒に寝っ転がって背中くっつけ合って

 

喋りながらゲームする癒しタイムが増えました(夫婦そろってゲー廃)ニコニコニコニコ

 

 

 

 

いやー、でも、こればっかりは夫に反対されても、もっと早く買っちゃえばよかったな~びっくりマーク

 

初期投資はそれなりにするけど、働きぶりからすると全然安いびっくりマークニコニコ

 

かなりの節水してくれるから、数年使ったら結構元取れそうだし、

 

私は乾燥機能はいらなくてスピーディコース(お湯で洗うなら充分落ちる)

 

で洗い終わったら扉明けて乾燥して終わりなので

 

(正確には、食洗機で洗い終わった食器を浄水で一瞬すすいでからまた干しておく)、

 

前もってお湯を出してから使えば電気代もそれほどではないとのことでした。

 

うっかり水のまま運転すると、水からお湯にするまでの電気代もかかってしまうから

 

そこはご注意ですが。

 

 

 

 

 私が元氣モリモリな働き者なら日々の洗い物位何でもないんだろうけど、

 

持病で立ち眩みがあるし、本当に必須だったと実感しています。

 

お皿をたくさん使った後は、食洗機2回回すけど

 

それでも手で数洗わなくて良い分、ありがたいですお願いキラキラキラキラ

 

つけようか迷ってる人がいたら、背中を押したいと思ってこの記事を書きましたニコニコ

 

 

あと、もしこれからキッチンリフォームする予定の方でつけようか迷ってる人がいたら

 

いつかきっと重宝するからつけるが吉ってお勧めしたいびっくりマーク

 

やっぱりビルトインの方がかさばらないし容量大きいし、良いんですよね。

 

実家がそうだったんですけど、母は食洗機嫌いで使わないけど一応つけたんですね。

 

もしまた実家に住むようになったら、私は全力で使うと思うし、

 

母も体力が落ちてきたので、無理せず使えばいいのになと思ってます。

 

逆に、今後引っ越す可能性のある人なら、置き型一択ですね。

 

うちの夫みたいに洗い物しなくて良い分、

 

仕事ややりたいことに、より労力注ぐ方向へ潜在意識がGOびっくりマークを出す人もいそうだしウシシ

 

欲しい物いくつか我慢してでも、優先順位高く、食洗機。

 

もはや洗濯機と同じレベルで家にあった方が良いのではないかと思うくらい。お勧めですグッ

 

 

皆様、素敵な午後をお過ごしくださいねセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村