最速で願望実現成功!更に連日で夢を叶えましょう♡ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

昨日はへとへとになるまで掃除したり豊かさや願望実現マジックを色々やって、

 

力尽きて夫にご飯を作ってもらいました大あくび


その甲斐あって、今朝は示唆に富んだ夢を見て目覚めて、一つの物事を悟り……。

ずっと悩んでいた訳ではないけど(クリアリングが進むと、悩んでもすぐ忘れちゃうもんね)

……氣にかかっていたことがあったんですけど、それから解放されました爆笑




 そしてなんと、今朝はすっかり忘れてしまい込んでいた3万円札束を発見びっくりマーク目

更に更に、ここのところ欲しくて血眼で探しまくってたけど市販されていなかった物を

 

ダメ元でお店にお願いしてみたら、取り扱ってもらえることになり、無事購入爆  笑

願望実現、久々にやったけど、叶うスピードめっちゃ速くないはてなマーク

スピードは凄く重要だから、速くなって本当に嬉しいですニコニコ



 欲しかった物もめちゃくちゃ嬉しいんだけどハート

 

金運最強日の翌日に1万円札3枚出てきたのもびっくりしたしポーン

(思わぬ場所からお札が出てきたのはこの時↓以来)

 

 

 

 


何より一つの悟りに至れたことは、私の心の一生の財産になるな~、とありがたくて……

 

感謝の氣持ちでいっぱいですおねがいお願いキラキラキラキラ

 

 




 今までの私なら、欲がそれほどないので、これで満足してただろうな~。

でもまだまだ序の口びっくりマーク もっとたくさんゲットしていきますウシシコインたち札束$

だって、今日はまた連日でスペシャルな、牡羊座の新月羊なんですよウインク

数年ぶりにお宝マップ作ります。皆様もいかがですか?



今では宝地図とか類似アイデアもたくさんあるので何でもいいと思いますが、

 

私が最初に参考にしたのはこちらの、元祖の本。

 

 

 

 

 



ジャン・スピラーの「春分お宝マップ」で、新月時間が始まってから48時間以内に、

 

今後一年で叶えたい夢を大きなスケッチブックとかコルクボードに

書いたり貼ったりする
、というやつです。

文字や絵で描くのも良いけど、雑誌の切り抜きや写真があるとベターなので、

 

書店とコンビニに行ってきましたよ。
 

最近全くやってなかったけど、スピ素人の頃からジャンスピ本でも何度となく

 

色々叶えてきたし、過去にもいくつかブログ記事にもしてますね。

 

毎月の新月にも使えるし、一冊あると長年、ずーっと使えるお勧めの本ですニコニコ

 

昔マスターが仰ってたんですけど、“オリジナル”であることって、結構重要らしい。

所詮パクリはパクリのエネルギーらしく、オリジナルを凌駕することはないそうです。

 

だから、どんなことでも参考にするなら、オリジナルが良いんじゃないかと思っていて

 

その意味でもお勧めですね、ジャンスピ本。

 

 





こんなラッキーデイが連日であるのも凄いしキラキラキラキラ

 

皆様もぜひ素敵な願望実現してくださいセキセイインコ青セキセイインコ黄

 

そして願わくば、世界と日本の平和も一緒に願いましょうお願いキラキラキラキラ

 

日本人はサイキックな人ばかりだから、きっと皆で祈ればより良い世界になるし

 

なりつつありますからお願いハート(そうさせまいとする力も強いけど、皆でがんばろ)

 

 

 

 

……ってこの記事昼間に上げようと思ってたのに、アメブロの障害長くて今やっと開けたアセアセ

 

でも安心してねウインク

 

これの期限は明日の夜中までなので(24金の深夜2時位まで)

 

まだまだ時間の猶予はありますグッ

 

私も、今日は素材集めでくたびれたから、明日の完成を目指してのんびりやります。

 

皆様、素敵な晩を~セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

感謝を込めて、市華キラキラキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村