財運財布、さっそく翌日の効果!! | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

先日財布を買い替えたばかりですが、なんとあの翌日に早速効果がありましたえ゛!ラブラブ



 翌日の昼間に部屋の片付けをしていたら、

窓辺に置いていた大きなバスケットが突然落ちたんです目

余談ですが、最近、物が勝手に動いたり、こういうことを度々目撃しているので

また自分のサイキックが暴走しているのではと少し不安になって

昨日サイキックでこういうことに詳しい友達とランチしつつ訊くと、

それは決してネガティブなことではなく、座敷童みたいな吉兆ではないかと

言ってもらえて、ホッとしましたニコニコ



 そんな訳で、この時突然落ちたバスケットもまさしくサインだったのですが、

その時の私はそこまで思い至らず、後でこの中も整理しよう、と思いつつ

他のことをしたり仕事したりしていて、夜になってまた片付け始めました。



 中を見ると古いバッグがあって、もうこれもときめかないから(こんまり風)

捨てよう、と思って中身を出すと、チャリン、という音と共に封筒が出てきました。

女性らしいワンポイントの絵柄が入っていて、

まあ確実に何かのお代か立て替えで戴いたものだとわかったのですが、

中を開けると2万円と小銭が入っていましたアップ


わーい!!o(^▽^)o


早速母に言いに行って、山分けしました
笑



単に忘れてたのだから、別に得した訳ではない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

結構、セッションの後の金運の上がり方ってこんな感じだったりするんですよ音譜

金運のセッションをした後に、保険を見直してみていらないとわかったので

契約解除して何十万か戻ってきた、というご感想もありましたっけラスカル



……考えたら、美魔女先輩とは交換セッションだったので、

これは単純にお財布の効果という訳ではなく、美魔女先輩パワーが大きいですねラブラブ

これを書き上げたらご報告しますキャハハ


お財布買い替え時に、金運に関するセッション、いいですねチョキ

私の場合、金運に関するセッションではなかったのですが、

セッション後にお話していて、形だけ財布を下さるようお願いしたので、

そっちの方向へもスイッチしたような気がお金



 普段はお金のことに無頓着ですが、あればあるほど困らないし、

素敵な遣い方ができると思っているので、私お金大好きですニコニコ

今までは、あるだけパーッと遣っていましたが

(これは親子代々。江戸っ子の思考パターン笑)、

お金を本当に可愛がって大事にしてあげるには、無駄遣いをしないのも大切なこと。

その辺りもこれから力を入れて行きたいと思いますキラキラ

皆様、素敵な午後をドキドキ




宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで