財運財布デビュー☆ | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

昨日は、美魔女先輩のところへ交換セッションで伺いましたDASH!

とても勉強になったのですが、その話はまたゆっくりさせて戴くことにして、


ちょうど私、財布を買い替えたところだったんですねお金

もう3年以上になるので、さすがに換えなきゃ、とここ半年位気が向くと探していましたが、

なかなかピンと来ず……目

でも、先日猛烈に!!財布換えよう!!と思い立って、

ネットで探すと、今までの逡巡は何だったのか??と思うくらいにすぐに決まってひらめき電球



ただ、時期的に、お財布換えるのって春が良いんだっけはてなマーク

と思ってネットで検索してみると、11/24までは秋の買い替えの時期、という

記事に最初に行き当たりまして、じゃあ、私にとっては今がベストっぽいと思って購入。

すると、昨日の出がけにちょうど届きました目



お財布は、財運のある方から譲り受けると縁起物になると聞いたことがあります耳

なので、届いたばかりの財布を持参して、術後にお茶を飲みつつ談笑しながら

お金持ちの美魔女先輩に、財布を縁起物にしたいので形式上私に下さい、とお願いすると

快くOKしてくれて、ちょうどダブって買ってしまったクイッククレンズを

やるか伺ったら即答で是非!!とのことだったので、

その代金を入れて、祈りを込めて私に財布を下さいましたラブ



結局、そのタイミングを待つために、今まで購入がうまくいかなかった気がしますにひひ

今後財運がどうなるかは、変化に気付いた時にご報告しますねウインク

以前ゴールドのお財布を使っていた時が、やはり巡りが良かった気がするので、

今回は初心に戻って、金ピカのものにしました笑

見たら引いてやって下さいにひひ


皆様、素敵な週の始まりをラスカル



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで