打った後でも諦めないで!コロナ&ワクチン対策決定版 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今日はコロナとワクチンについてです。

 

こちら、3月にUPした苫米地英人博士の動画をコマ送りで徹底紹介した記事ですが。

 

 

 

今更になって重大な副反応とか、ワクチンが半年しか効かないとか、

 

その後風邪引いただけで重篤化する恐れとかでネットが騒いでいますが、

 

 

 

 

3月の時点で完璧に予測されていたことに、

 

改めて苫米地論の正しさに感銘を受けます拍手拍手キラキラ

 

お蔭様で、私も早くからワクチンに一貫して反対を訴えて来られました。

 

母は止められなかったけど、夫は思いとどまってくれたし、感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

なぜコロナワクチンを打たない方がいいのか、このワクチンの詳しい仕組みは

 

上記の苫米地博士のブログ記事をご覧ください。

 

コロナそのものの死亡率は低いもので、インフルと変わらなかったはずですが、

 

ワクチン後の死亡者の数は段違いに多いです。

 

 

 

 

 

 

ドクター中松も、ご自身はワクチンを二度接種した上でこう仰っています。

 

 

 

「注射は小さな兵器」だと……その通りだと思います。

 

 

妊婦さんは論外(前にも「赤ちゃんはワクチンを打ったお母さんに生まれたいと思うのニコニコ

 

と言ってワクチンを打った後に死産だった外国のお母さんのツイートをシェアしましたよね)、

 

老若男女問わず、誰も打たない方が良いものだと思います。

 

正直、3月にこの記事をUPした時はここまでとは思いませんでしたが……

 

悪い方に予想を大幅に超えましたガーン

 

Twitterで情報探すと、ほぼ毎日のように接種会場で卒倒した人の動画や写真が

 

主に海外からシェアされてきますものね……。

 

 

 

 

 ワクチンに反対する一方で、コロナの予防に良いものや、既にワクチンを打ってしまった人の

 

救済策をずっと探して、個人的に色々試して、その都度こちらのブログでも紹介しました。

 

松葉茶も。ご紹介したリンクから私も買い直そうと思って見た時は品切れでした笑い泣き

 

私の身内もですが、打っている人が本当に多いし、その人たちが困った時に

 

すぐ勧められる物は何だろう?と思って。

 

 

 

個人的にはずっと、MMS(ミラクルミネラルソリューション)が一押しでしたが、

 

コロナには確実に効くけど、ワクチンにはどうなのか??

 

あと、MMSは亜塩素酸ナトリウムとクエン酸溶液を混ぜて作る液体の二酸化塩素なので、

 

当然飲用は通常、絶対しないものなので。

 

今まで人に勧めても、チャレンジングなクライエントさん以外には無視されてきました笑い泣き

 

私も最初に夫にそれを飲むと話したら、

 

「俺の嫁がサンポールを飲むなんて絶対に嫌だ」と激しい反対に遭いましたアセアセ

 

誤解のないように言っておくと、サンポールとは全く違って、普段食べている加工食品にも

 

使われている安全なもので、今は店頭の消毒などでよく次亜塩素酸ナトリウムが

 

使われていますが、あれとも違います。更に全然安全です。

 

亜塩素酸ナトリウムとクエン酸で発生させた二酸化塩素で、塩素界でこれが一番安全らしいです。

 

次がつくと人体に害が強いものになるそうなので、ご注意ください。

 

MMS自体は、以前から世界中で実践されている健康法です。

 

詳しくはこちらをご覧ください。ここのサイトで安価で販売もされています。

 

 

 

 

mms1 (100ml) & 50%クエン酸水 (100ml) \2,000 というものです。一年位保ちますよルンルン

 

とはいえ、くれぐれもサイト全体を熟読して理解して、自己責任でお願いいたしますお願い

 

発見者が宗教関係だったか何かで色眼鏡で見られることがありますが、

 

私もここ一年半ほど、主にうがいで予防とデトックスに愛用していますが、

 

低濃度でたまに飲む分には健康にも全く問題ありません。

 

味はリンゴジュースで割ると全く氣になりませんが、カロリーが氣になるので

 

(ダイエット中)今はちょっとしたレモン水と思ってそのまま水で飲んでいます。慣れましたウシシ

 

これまでの私とクライエントさんのレポはこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

他にもたくさんコロナの記事、ワクチン反対の記事、散々書いてきたので

 

ジャンルがまとまってなくて申し訳ないのですが、よかったらブログ内検索から見て下さいウインク

 

↓この記事にもある程度リンクまとめてあります。

 

 

 

 

MMSは二酸化塩素なので、コロナだろうがエボラだろうが何のウイルスでも

 

数日ガッツリ飲むと消えると言われています。

 

ただ、私も連用した時は少し胃が痛くなりました。

 

それでも、今出ているワクチンよりよっぽど安全だと確信しています。死にゃーしない爆笑

 

ガンなどあらゆる疾患が治ると謳われるので、これが広まると製薬会社が困るので

 

これに関する記事やツイートが少し前まではガンガン削除されていました。

 

トランプ大統領も以前、「体内に消毒薬のようなものを入れることができれば……」

 

発言したことがありましたが、これを示唆したのだと思います。

 

ビッグファーマの圧力は物凄いもので、大統領とはいえ当時はハッキリ言えなかったんですね。

 

このブログでも、MMSのことを書いた時だけ上手くUPできずにどうしてもエラーになったので

 

最初の方の記事は伏せ字です。

 

 

 

 

 ワクチン接種後は何をやっても排出されないというのが定説ですが、

 

これは私の考えですが、ちょっと違うのではないかと思っていて。

 

というのも、私は持病で手術で体内に有機物を入れているのですが、

 

MMSを連用すると、それを入れる前の不調が少し、戻ってしまうんです。

 

なので、もしかしたらそれが微妙に溶けてる可能性があるかも??と感じて

 

それから氣軽には飲まなくなり、連用はしなくなりました。

 

いざコロナにかかったら、背に腹は代えられないので数日飲む覚悟です。

 

その問題さえなければ、MMSを飲んだ翌日は頭がスッキリするし、もっと飲みたいのですが。

 

 

 

消化器経路にはない、外科手術で入れた有機物にも作用するなら、

 

筋肉に注射されてしまって自然排出しようがないコロナワクチンも

 

ある程度排出してくれるのではないかと思っています。

 

とはいえどの程度効くかわからないし、打たないのが一番ですが。

 

先日Eriさんのチャットからも、海外からの情報を戴きましたルンルン 以下、Eriさん訳です。

 

 

"Conclusion
Chlorine Dioxide solution, whether in water or as a formulated spray solution in water, was found to potently inhibit the binding of spike protein RBD to human receptor protein ACE2 in a concentration-dependent manner. These findings suggest CD may be invaluable for inhibiting the infection of SARS-CoV-2 virus to human."

Chlorine Dioxide kills COVID-19 easy. You can safely drink it. They don't want you to know that. They'll arrest and smear anyone promoting it's usage. "Bleach drinker!"

These people are sick. Maybe they need some CD solution. 

 

 

結論:
二酸化塩素水溶液は、水に溶かしても、スプレーしても、スパイクタンパクRBDとヒト受容体タンパクACE2の結合を濃度依存的に強力に阻害することがわかった。これらの知見は、二酸化塩素がSARS-CoV-2ウイルスのヒトへの感染を抑制するために非常に有効であることを示唆している。

二酸化塩素はCOVID-19(コロナウイルス)を簡単に殺すし、それは安全に飲むことができる。ヤツらは、このことを知られたくないから、二酸化塩素の使用を宣伝している人たちを逮捕し、中傷している。"漂白剤なんか飲みやがって!" と。


コイツらは、ビョーキだ...二酸化塩素溶液飲めば治るんじゃね?

 

http://www.remedypublications.com/open-access/inhibition-of-the-binding-of-variants-of-sars-cov-2-coronavirus-spike-7364.pdf

 

 

 

ということで、今までの学びと個人的な経験を踏まえて、

 

コロナ対策にはMMSを一番にお勧めさせて戴きます。

 

ワクチンはどこまで排出してくれるかわからないけど、何もしないよりは効果あると思っています。

 

ただし、繰り返しになりますが、通常飲用を禁止されている物なので

 

(それも前に記事で書きましたが、ビッグファーマの思惑だと個人的には思ってるのですが。

 

これが売れたら高い薬、何も売れなくなっちゃう)、くれぐれも自己責任でお願いしますねお願い

 

 

 

 

しかし私みたいに、体内に有機物を入れていたり、胃腸が悪かったり、塩素に抵抗あったり、

 

どうしてもMMSを飲めない方もいらっしゃいますよね。

 

そういう方にはヒドロキシクロロキン入りの漢方茶があります。

 

海外ではワクチンより、ヒドロキシクロロキンが主流ですよ。

 

元々抗マラリヤ薬として使われていたヒドロキシクロロキンと、

 

アジスロマイシン(抗生物質)と亜鉛のサプリメントで、

 

高齢者でも5日で治るというツイートを何度か見たことがあるので、

 

備えとしてはそれがあったらいいのですが、

 

薬が手に入りにくいので、私はセイコウ(和名クソニンジン)の漢方茶を買ってあります。

 

ヒドロキシクロロキンを多く含むそうです。

 

30分ほど煎じて飲む凄く苦いお茶ですが、予防にも良いそうなので

 

煎じて冷やしてハチミツを混ぜて飲むと少し飲みやすいかな?という感じです。

 

思いがけなくヘルパンギーナに効いたレポを戴いたので、お店とご感想はこちらから↓

 

 

 

 

 

他に、ザッパーという小型の機械があって、MMSをどうしても飲めない人にお勧めと

 

MMS紹介サイトに書いてあったので、試しに買って使ってみました。

 

MMSを飲むと、全身がなんとなく漂白されたような感覚になるのですが、

 

ザッパーを使った時にもそこまでではないけど似たような体感になるのが面白いと思いましたニコニコ

 

ザッパーの方がライトな感覚です。

 

とはいえMMS同様、そんなにしょっちゅう使おうという氣にはならないのですが、

 

引き続き長い目で試して、何か感じたらレポしますね。

 

そして、このザッパーでついでにコロイダルシルバーという天然の抗生物質を作れるキットが

 

別売りであるので、試しにそれも先月買ってみました。

 

まだ味見しかしていないのですが、次に何か不調があったらこれを試してみようと思います。

 

ザッパーは今後、対面セッションでご希望の方には試して戴けますので

 

(緊急事態宣言が解除されるまでは場所がなく、遠隔のみとさせて戴いてますが)、

 

ご希望の方はご予約時に「ザッパー試したい」とお伝えくださいニコニコ

 

 

 

 

先日Eriさんチャットで、詳しい方がコロナ対策としてMMSとともに

 

☆コロイダルシルバー ☆ビタミンCとDの摂取

 

☆太陽を一日10分以上浴びること

 

などを挙げてくれていましたハート

 

コロナ患者は共通して、ひどい亜鉛不足、ビタミンD不足になるとも読んだことがありますし

 

多めのビタミンCは風邪など色々撃退してくれますから、この辺りもあれば心強いですねニコニコ

 

あと日光浴、メンタルのためにも大事ですねキラキラキラキラ

 

私は引きこもりがちなので氣付くと3日家から出ないこともあるんですけど、

 

やっぱりどことなく氣分が塞ぎます。

 

 

 

 ちなみに、MMSやザッパーは体内の不要な菌を殺しますから……不要な菌だけを

 

殺すとも言われていますが、私は一応乳酸菌などの有用菌もいなくなる、もしくは

 

激減すると思っているので、念のため、翌日はビオフェルミンやヨーグルトで

 

乳酸菌を足したり、重金属のデトックスにもなるそうですが必要な物まで減ると困るので

 

鉄を飲んだりしています。なので、連用後はその辺りの身体のケアをお忘れなくウインク

 

 

そんな感じかなー。あ、あとは、コロナにどこまで効くかはわかりませんが、

 

こんなのもありますし。

 

 

 

健康オタクなので、デトックスやコロナの記事たくさん書いてるので、

 

もしご興味あったら左の検索ボックスから探して読んで戴けると嬉しいですニコニコ

 

(大事なことなので2回言いました)

 

身体を張って色々試してきたので、ほんと、見て笑

 

 

今Twitterで見たばかりの最新ツイートをシェアさせて戴きます。

 

 

 

 

 

 

大切な自分の、お子さんの、身体に入れるもの。徹底的に精査して決めたいですね。

 

貴重なシェアをして下さった方に感謝します。早く全快されますようにお願いキラキラキラキラ

 

今日はとりわけ暑いので(36℃だって。体温じゃんアセアセ)、熱中症に氣をつけて下さいね。

 

今日も読んでくれてありがとうございますニコニコお願い

 

 

感謝を込めて、市華セキセイインコ青セキセイインコ黄

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村