世界中、どうか皆無事で、元氣で!と祈る時に効果大の魔法の言葉 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華です。

 

九州地方にお住まいの方、この度の大変な水害のお見舞いを申し上げます。

 

早く水が引くよう、一日も早く以前の生活に戻れるよう、引き続きお祈りいたします。

 

 

 

 数年前に、私がメンターと仰ぐマスターの(と言っても、あくまで皆と対等だと彼が仰るので

 

さん付けで呼ばせて戴いておりますが。敬意は最大限払っております。

 

本当の凄い人って、自分のこと先生って呼ばせませんよね)クラスに出た時に、

 

シェアして下さったお祈りの方法があります。

 

 

 

 

 当時私は、高齢の母と猫たち、最愛の家族が私よりかなり先に旅立ってしまうだろうという

 

予測に打ちひしがれておりました。なのでマスターに、

 

「世界中、どうか皆無事で、元氣で!と祈る時に

 

私がするお祈りの方法をお伝えします」

 

これを教えて戴いた時は、とても嬉しく、雲間に光がパーッと差したような氣持ちになりましたキラキラキラキラ

 

 

 

 帰りにマスターに、「あのお祈りを教えてくれて本当にありがとうございます!!

 

母や猫たちの寿命がずっと心配で、私にはとても必要な情報でした」とお礼を言うと、

 

「うん、市華ちゃんにはこれがいいと思ったんだよ」と穏やかに笑ってくれました。

 

ガチのテレパシーで何でもお見通しの人ですから、話す前から私の悩みは筒抜けでした笑

 

そのマスターのクラスでは、参加者全員の集合意識にアクセスして、その日最適な学びを

 

伝えて下さるので、これはまさに私にドンピシャで必要な学びを戴いたのでしたおねがい上矢印

 

 

 

余談ですが、なので、自分でセミナーを開催する時は、このマスターの真似をして

 

私も皆さんの集合意識にアクセスしてお伝えすることを決めるようにしていますウシシ

 

参加者が確実に全員満足して下さる会になるので、ヒーラーの方にはお勧めですウインク

 

 

 

 

 

 そんな貴重なお祈りの方法を、ここでシェアさせて戴こうと思います。

 

一応マスターのクラスの内容は口外しないこと、と約束するのですが、

 

それは生兵法では危険なこともあるためだとお察ししますが、

 

この内容ならきっと、許して下さるでしょう。日本の危機ですしね。

 

それは、マントラという魔法の言葉です。

 

密教などでは、よく念仏のようなものを唱えているでしょう。あれです。

 

ここでは意味の解釈までは省略しますが、意味がわからない方が効果的だとも言われるので

 

意味はともあれ、心から真摯に祈りながら唱えることが大切だと感じます。

 

 

 

 

「テアター オー ベッカンゼー ベッカンゼー マア ベッカンゼー

 

アッツ サムガッテ ソー ハー」

 

 

 

です!!

 

 

普通に発音して大丈夫なのですが、マアというところだけは、アを上げて発音してください。

 

ブルーメディスンブッダのマントラとして知られているものとほぼ同じなのですが、

 

少しだけ違います。マスター直伝のこちらのバージョンで覚えて戴く方が間違いないですウインク

 

「これは、かなりいいですよ」と仰っていましたし、私も唱えてみて安心感に包まれるので

 

この言葉が大好きですハート

 

 

 

 

 

 九州の水害も人工的なのはほぼ間違いないですが(その近辺数日分の天気図見ました?

 

日本列島にだけ雨雲がずっと張り付いていて、明らかにおかしかったですよね)、

 

これから南海トラフ地震を人工的に起こそうとしているという説もあります。

 

どうぞ備えは万全にして、これを唱えて、大切な家族、周りの方、日本、

 

世界の無事と平和をご一緒にこれを唱えて祈って下さいお願いキラキラキラキラ

 

前々から口を酸っぱくして言っているように、日本人はサイキックな人が多いので、

 

そしてこのブログに辿り着いて下さる方は間違いなくパワフルな方なのでウシシ

 

あなたの祈りは確実に、パワーになります!!

 

一人きりでなく、皆で祈ることで何倍、何百倍にもなりますから、ぜひ、親しい方、

 

一緒に祈りたい方にもこの記事をシェアしてお知らせしてくださいねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 新型コロナや水害など、大変な災厄ばかりの昨今ですが、ここをサバイブできれば

 

素晴らしい時代がやってくると個人的には思っています。

 

私はアセンションという言葉が、現実味がなくて逃避のようであまり好きではなかったのですが、

 

先日の大雨の後に、ああ、これは確実に以前の地球ではないんだな、とハッキリわかるほどの

 

波動の上昇と、それが一時的ではなく定着している空気を感じました。不可逆な。

 

旧来の生き方を変えられない、ご老人などにはきついだろうなとも感じます。

 

大きな変容は私の日々のお仕事で、得意分野なのですが、そんな私でも結構きつい、

 

スピーディな時代です。波動上げは日常的に意識しつつ、無理せず休養も取りましょう。

 

私やあなたの大切な人々を守れるように、祈りましょう。

 

いつも読んで下さってありがとうございますニコニコハート

 

素敵な晩をお過ごしくださいねルンルン

 

 

 

 

感謝を込めて、市華クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村