駆け込みお得情報&お勧めの物 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

またブログを書くのが間が空いてしまって、今見たら20名ほどの読者登録申請を戴いていましたアセアセ

 

いつも申請認証まで間が開くせいか、数名の方が取り消したのかいなくなっていて申し訳ない滝汗

 

一応、必ず申請下さった方のブログを拝見してから承認するようにしていますので

 

更に時間がかかりますが、何卒よろしくお願いいたします!!

 

ご縁に感謝いたしますお願いキラキラキラキラ

 

 

 

一方で、一度承認したのに取り消してまた申請される方もいらして、

 

そうすることによっていつも読者の上の方に出るので宣伝効果を狙うテクニックなのだと

 

ブログのコンサルをされている方に以前聞いたことがありますが、

 

このブログにそんな宣伝効果ないですし、ただでさえ時間のやりくりが下手な私には

 

その時間がもったいないので。承認は一度のみとさせて戴いております。

 

時は金なり、ですよねウインク あしからずご了承くださいねお願い


ブックマークして見て下さるのはいつでも歓迎ですので\(^o^)/

 

 

 

 

 さて、お金と言えば、私昨日から慌ててネットショッピングをしていたので、

 

皆様にもリマインドしなくちゃとこれを書いている次第です。

 

消費税が10%になってから、キャッシュレス決済だと5%還元のサービスが続いていましたね。

 

経済産業省が消費税引き上げ後の9か月間に限り、実施しているキャンペーンです。

 

これの範囲外のネットショッピングもあるにはあるのですが、

 

私は基本的に楽天カードで楽天市場で買い物しているので、ほぼつきますし、

 

つかないところでは買いませんので(もっと安い物がAmazonなどにあるようなら

 

そちらから買いますが)、消費税10%取られて嫌だなあと思うのは日用品の買い物だけでした。

 

むしろ、5%還元だと消費税5%時代に戻ったような感じで、買いやすかったんですね。

 

 

 

 

 しかし!! この恩恵を受けられるのは、残念ながら今日までなんですえーん

 

高額商品になればなるほど、5%の差って大きいですよね。

 

ちょうど給付金の10万円が入ったので、もう当分日用品や食材以外の買い物はしなくて済むよう、

 

数年内に買い替え必須の物を思い切って色々買いました。

 

あっ、別に求められてないけど、どれもお勧めだからご紹介しようかなウシシ

 

健康&美容オタクなので、よくクライエントさんに聞かれてお勧めするモノたちです。

 

 

 

 

 

 まずは、身体に優しいマットレスキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

子供の頃の事故で頚椎症持ちですから、首コリ肩こりは尋常ではありませんので

 

寝具にはこだわっています。

 

3回目のリピートで(初代は猫にダメにされてしまって、2代目は実家にあって、これは自宅用)、

 

私の快眠を支えてくれるマットレスですラブラブ 10年保証がついているのも嬉しい音譜

 

半額位の別の高反発マットレスを買ったこともあったのですが、結局合わず人にあげてしまいました。

 

それは高反発過ぎて、ずっと風船の上に乗っているようで疲れちゃったんです。

 

一応少し寝てみたのですが、寝具は長時間とか複数回試すことが必要ですね。

 

これは、一応高反発のカテゴリらしいのですが、低反発なのかと思っていました。


昔人気があった低反発のマットレスも使っていたのですが、身体が沈み過ぎ&夏は暑すぎて💦

 

横向き寝が多い私の肩にかかる負担をかなり軽減してくれますお願いキラキラキラキラ

 

私はこれ以外の上で寝ると、起きた時に腰痛を感じます。

 

起きた時の腰痛や首の寝違えなどにお困りの方は、一度試してみてほしいですウインク

 

 

 

 

 上記のマットレスをお勧めしたのでこれはセットでついでに。

 

頚椎症やストレートネックの人に、特にお勧めの枕です。

 

 

 

 

 

ずっと色々な枕を探して、オーダーしたり低反発枕を試しても上手くいかなくて

 

去年やっと出逢った理想の枕!! 中身を自分の首の高さに合わせて出せます。

 

首のカーブに合う枕って本当に快適照れキラキラ

 

これ、大きいサイズも実家で使っているのですが、私はなぜか小さいこちらのサイズの方が

 

好きです。本当に、人によるんですよね。でも、どちらに寝ても寝ている間に頚椎症が

 

今までのようには悪化しないので、私には合っているのだと思います。

 

中身、万が一出し過ぎて後から戻したくなった時用に、全部は捨てないことをお勧めします!!

 

 

 


 あとは、マッサージクッション。こちらのを愛用していて、肩こりのクライエントさんたちに

 

結構お勧めしてきましたウシシ

 

 

 

 

 

最初はマッサージシートを探していたのですが、シート式だと概ね良くてもここがちょっと……

 

とか、満点というわけにはいきませんでしたので。

 

クッションなら少しずつずらして好きな部位に使えますし、これ、安いのに優秀お願いキラキラキラキラ

 

一回鍼に行くよりもずっと安いんですから!! 気軽に揉みほぐしてもらえます照れ

 

どれにしようかめっちゃ悩みまくってから買ったんですけど、あの時の私に言いたい。

 

まず、とりあえず買え!!ウシシ

 

片方ずつなら首や肩を上からもマッサージできるところが一番氣に入っています。

 

私みたいに揉み返しが来がちな人は、最初に温めたオイル(ホホバオイルとかココナッツオイルとか)

 

を塗って、浸透するまで置いておいて、油で汚れても構わないTシャツを着てから

 

温熱モードで使うと、なんと自宅でお手軽オイルマッサージが受けられちゃう爆  笑爆  笑

 

やばくないですか!?

 

 

 

 

 そして、この時期忘れてはいけない日傘!!

 

 

 

 

 

 

2年に一度位買い替えていますが、一昨年のは安すぎて失敗しちゃって。

 

頼りなくてすぐにひっくり返るし、骨は曲がるしアセアセ

 

これは近年で一番氣に入ってますルンルン 値段の割にしっかりしています。

 

内側に黒が張ってあるから、最強の遮光性を誇りつつも白やベージュの傘が持てるのが嬉しい照れ

 

 

 

 

 

 最後に、既に大ヒットしてるけど私も大好きで、週末遊びに行く友達にも送り付けたマンガウシシ

 

 

 

 

これ好きな人とは仲良くなれると思うので、読んでる人いたら教えてくださいルンルン

 

 

 

 

 まだまだお勧め色々あるんですけど、とりあえず以上ですウインク

 

今日中のキャッシュレス払いならここの小計×0.95で更にポイントがつくので、ご参考までルンルン

 

皆様、素敵な午後をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

感謝を込めて、市華クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村