絶世の美女と結婚しても浮気をする、男という生き物 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

突然のアンジャッシュ渡部健さんの活動自粛に世間がざわつきましたね。

 

私は、個人的には驚きませんでした。

 

だってあの方……こう言っては申し訳ないけれど

 

ずるそうな人相をしていらっしゃいません?(ごめんなさい)

 

自分の身近にいたら、私なら信頼しないタイプの男性だなぁと思っていました。

 

人相から感じるものって、結構間違いがないですよ。

 

さすがに、多目的トイレ好きの性癖までは見抜けませんでしたけれど、

 

奥様を裏切っていたことに意外性はありませんでした。

 

 

 

 

 それがここまでセンセーショナルに受け止められるのは、

 

奥様が佐々木希さんだからですよね。

 

世界の美しい顔ランキングでも日本人でランクインするほどの美女。

 

あんな美女と結婚しておきながらも、男は浮気をするのか?という命題。

 

更に、遊び方がひどかったのがボロボロと出てきていますねアセアセ

 

 

 

 

 私も昔浮気されたことがあってその辛さは経験済ですので、

 

その苦しみや怒りはいかばかりかとお察しします。

 

一度でも浮気されたことのある女性は、次に付き合う男性の第一条件に

 

「浮気しない人」を挙げがち。私もそうでした。

 

それか、男性は浮気する生き物だから仕方ない、と割り切って諦めるか。

 

2パターンに分かれる氣がします。

 

浮気で一番キツいのって、行為を想像することも辛いけどそれ以上に

 

あの時あの人嘘ついてたんだ、と気付かされて、

 

その後信頼ができなくなることでしたね、個人的には。

 

 

 

 

 渡部さんは確か、佐々木希さんと結婚されてから

 

王様のブランチの司会に就任されたという記憶があります。

 

活躍している女性芸能人の夫になって、それまでパッとしなかった人が

 

急に露出が増えるのはよくあることですよね。

 

そんな、奥様の人気もあっての今の地位を棒に振る危険を冒してまで

 

女性遊びが辞められなかったというのは、ある意味気の毒な氣もします。

 

乙武さんの不倫騒動の時にも思ったことですが、

 

大切な人を傷付けてもそんなに大勢と、

 

一部の男性にとっての性欲、性癖というものは

 

抑えられない、本当にどうしようもなく強烈なものなのですね。

 

女性でよかったな……と思ってしまいました。

 

 

 

 

 さて、Twitterで

 

「あの佐々木希でさえ浮気されるなら、浮気された自分を許せる」

 

というつぶやきを見かけました。

 

この根底にあるのは、美人ならば浮気されないという考えのようですけれど

 

(そして、他人に関わらず、浮気された自分を許すと言うか

 

認めて寄り添ってあげてほしいのですけれど)、

 

実は、浮気される女性が美人なことは多々あるようです。

 

決して、自分がされたことがあるので話を作っている訳ではないですよ笑

 

次回の男性選びで同じ轍を踏みたくないので、既婚男性に会う度に

 

長年インタビューしてきたんですよウインク 100人は軽く越えてます。

 

 

 

 

答えてくれたのが主に資産家の方だったのもあって、

 

本当に奥様がほぼ全員美人なんですよおとめ座

 

美人の奥様がいる男性って、お願いするとすぐに写真を見せてくれます。

 

きっと、自慢の妻なんでしょうねキラキラキラキラニコニコ

 

しかし、「こんな綺麗な奥さんがいて、浮気したことあります?」と訊くと

 

まあ結構な数の男性が、過去に一度位はあったとお答えになります。

 

こんな綺麗な奥さんがいるのに、どうして浮気するんですか?と訊くと、

 

 

 

「奥さんは大好きで仲はいいけど、もう男女ではない」

 

 

「可愛い子が来てくれちゃったら、行くしかないでしょ」

 

 

「結婚してたから本当はダメなんだけど、大恋愛しちゃった」

 

 

「実は仮面夫婦で、会話もなくて淋しかったんだと思う」

 

 

「倦怠期の頃にしちゃったけど後悔してる、今は大事にしてる」

 

 

「それはそれ、これはこれ」

 

 

 

などなど……多様なお答えが返ってきました。

 

地位のある男性が多かったせいか、いずれも離婚の意志は皆無でした。

 

社内恋愛も結構多くて、自分が奥さんの立場だったら

 

なんか嫌だな……と思ってしまいましたキョロキョロ

 

普段から&別れても社内で顔を合わせるのって、ねえ。

 

 

 

 

 ちなみにお金持ちの奥様像は、モデルのようなスレンダー美人が

 

圧倒的に多かったです。なので、子供ちゃんが可愛いラブ

 

そういう男性に選ばれたい女性の方は

 

スレンダー体型に近付けるといいのかもしれませんねウインク

 

 

 

 しかし、浮気相手はもっと肉付きの良い、可愛いタイプが多いんですよアセアセ

 

男って、なんて欲張りなんだキョロキョロ

 

肉付きの良いという範疇を越えて、かなりふくよかな女性に走る人も。

 

品の良い話ではないですけどね、抱き心地も大事らしいのです

 

(ごく一部の巨乳嫌いを除いては、ほぼ全員が巨乳好き)。

 

女性の言うぽっちゃりよりも、かなりボリュームがあっても全然大丈夫!!

 

という男性の多いことも個人的に驚きました。

 

ということは、総合すると、

 

 

最初はスレンダー体型で妻の座をゲットして、

 

結婚したら徐々に太ってグラマーになるといいのか??キョロキョロ

 

 

 

 

と、そこまでリサーチして、ダイエットすらろくにできない私が

 

そこまで男に合わせて無理できないわと匙を投げました爆  笑長音記号2ナイフとフォーク

 

理想を言えば、「ありのままで」愛されたいラブラブ

 

でもそれを言うなら、相手のこともありのままで愛する必要があるのでは?

 

もしも相手のありのままが浮気性だったら、

 

そこはもう辞退したいなと思いまして、婚活の際に

 

 

☆結婚前提のお付き合いしかするつもりがない

 

☆絶対浮気しない人を探している

 

 

という二大条件を、最初に二人で会ってお食事する段階で打ち明けていました。

 

ハードルをいきなり上げてしまうことにはなるのですが、

 

話が早くてよかったですよウインク

 

 

 

 

 うちの彼も上記の条件は承知してくれつつ今に至るのですが、

 

浮気の話になると、俺はしないけど、と前置きをしつつ

 

「男は浮気するよ。そういう生き物だよ。そう思っておいた方がいいよ」

 

と言います。

 

彼も若い頃は本能が先に立つタイプだったそうで、

 

今のタイミングでなければ君とは上手く行かなかっただろうね、とも。

 

ほんと、今のタイミングでよかった笑

 

絶対浮気されたくない女性は、浮気の心配が薄らぐほどに落ち着いてきた

 

一人の女性で満足できる年齢の男性が狙い目かもしれませんねウシシ

 

 

 

 

と言ってもね、私は潜在意識のお掃除屋さんなので、

 

「絶対○○な目に遭いたくない!!という怖れが強ければ強いほど

 

そういう場面を引き寄せやすいことを知っていますウシシ

 

私は、父の浮気癖を見ていたので、男性に浮気されるのが一番嫌でした。

 

とある友人は、浮気なら許せるけれど隠れて借金が一番嫌だと言っていました

 

(私は借金なら嫌だけど許せると思いました)。

 

それぞれ、まんまと私は浮気をされて、その子は借金されて別れましたね。

 

でも、その嫌な体験を味わってきっちり向き合ったので、今はそれぞれ、

 

嫌がることを決してしない最高の相手と引き合って幸せになりました爆笑爆笑

 

当時今のような潜在意識の活用法を知っていればね〜、わざわざ真っ向から

 

浮気される羽目にならずに回避できたと思うのですがウシシ

 

でも、別れたお蔭で今の本物のソウルメイトの彼と引き合えて、

 

最低を体験しているので今の幸せのありがたみもよくわかっているので、

 

結局本当にすべてはうまくいっているんだなと感じますお願いキラキラキラキラ

 

怖れやトラウマがある人は、徹底的に向き合っちゃいましょう。

 

一人では辛かったりやり方がわからなかったら、お手伝いさせて下さいねウインク

 

 

 

 

 浮気されたことのある方へ:

 

その体験は決して、あなたの価値を低くするものではないんです。

 

相手の性欲の度合いに大きく左右される体験だというだけです。

 

自信をなくす必要は全くないし、性的にも必ずしっくり来る相手はいるはずなので

 

次は意図してもっといい相手を引き寄せましょうクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

佐々木希さん、今後どうされるにしても、女性からの支持が

 

ますます厚くなったのではないでしょうか?

 

私も応援します!! 皆様、素敵な午後をお過ごし下さいねウインク

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村