自分のタイミングは自分自身で決める〜脱洗脳宣言 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華ですニコニコ

 

今日は↓こちらの記事

 

 

 

 

を書いていた時に派生して考えたことの続きを書かせて戴きますね。

 

未読の方は、よかったら上記の記事もご覧下さいウインク

 

 

 

 

少し前に、「100日後に死ぬ〇〇」って流行ったじゃないですか。

 

メメント・モリ=いずれ死ぬということを忘れるな

 

というメッセージ性が込められていました。

 

そこは個人的にはいいなと思いましたが、

 

あれ、終わる数日前から大キャンペーンを打たれていて、

 

ちょうど終わるタイミングにイベントカフェやグッズまでできていて、

 

仕掛けられたブームなのは明らかでした。

 

Twitterでも電通案件と散々批判されていましたね。

 

 

 

 

 そうなると、単に良い作品だねという感想では済まなくなってきます。

 

というのもタイミング的にコロナ禍真っ最中だったわけですよ。

 

そこのタイミングで電通? とにかく大手の広告代理店があれをぶっこんできたんです。

 

ちょうど先日、こんな記事↓が上がったように

 

電通 首相側に献金

 

 

大手広告代理店やマスコミは、政治家とズブズブな訳です。

 

こんなのもありましたよ↓

 

ランサーズという電通系広告代理店のお仕事の内容

 

 

 

 

 大変な疫病が流行って、初動のまずさを指摘されている政府が

 

私たちいずれ死ぬよね→死ぬ覚悟しておこうね、とまではいかなくても

 

死はいずれ訪れるからしょうがないよ、というメッセージを

 

コロナの最中に掲げてくる。

 

 

 

 

……どう思います? 私には、

 

諦めムードを蔓延させて、死の覚悟を潜在的に促して

 

デモやテロを起こさせないマインドコントロール

 

にしか受け取れませんでした。

 

 

 

 

うがちすぎですか?

 

今時そう思う人が考えなさすぎに私には思えてしまうのです。ごめんなさいショボーン

 

マイナンバー制度を始めた時に、流行っていたゲスの極み乙女の「私以外私じゃないの」

 

社会保障・税一体改革担当相だった甘利明氏が2015年5月の会見で

 

「私以外私じゃないの~、だから、マイナンバー」と一節を替え歌にして宣伝しました。

 

……そんな変な歌詞の歌、わざわざあのタイミングで偶然ヒットしたと思いますか?

 

政府の発注があったと考えるのが妥当ではないでしょうか?

 

 

 

 

目覚めてきた人たちは、人気のあるコンテンツを最近政治利用されたばかりなことに

 

気づいていますよね。

 

ブルー・インパルス、ついこの間飛ばされて、喜んだ人も多いでしょう。

 

ブルーインパルスを飛ばす時の総理のTwitterに「改めて私からもお礼申し上げます」と

 

書いてあったのが、税金で飛ばすのに自分からの計らい感出していて嫌だなぁと

 

思ったら、他にもそういう意見が多かったのか、後に削除していましたけれど。

 

その後、河野防衛大臣が自分のアイデアとか言い出して、私財でやった訳じゃないのに

 

とまた批判を浴びていまして、まあ、清々しいほどに政治利用された訳です。

 

 

 

ここまで読んで戴いておわかりかと思いますが、私も批判的です。

 

ブルーインパルス自体は嫌いではないし、飛んでいたら外に出てはしゃいで見る

 

程度には好きですよ?

 

ただ……ブルーインパルス飛ばして、それが本当に医療従事者のためになるの??

 

そこ、普通に考えたら、直結しないですよね?

 

もっとお給料やボーナスで還元したり、万が一自身が倒れた時の保障を確約したり

 

医療現場の物資の充実や病床や軽症者用設備を増やした方が、

 

ずっと安心して働いて戴けるのでは?

 

もちろん、一部喜ぶ方がいらっしゃると思うので、それは良いのですが、

 

そもそも東京上空の限られた地域しか飛びませんし……地方切り捨てか?キョロキョロ

 

 

とモヤモヤしていた時、こんな記事を見つけて読みまして、

 

 

 

 

代弁してくれた氣がしてちょっとスッキリしましたニコニコ

 

民俗学で言う「ハレ(非日常、祝祭)」と「ケ(日常、穢れ)」の「ハレ」。

 

オリンピックもブルーインパルスも「ハレ」=特別な祝祭、お祭りです。

 

日本人ってお祭りに弱いからね。

 

うちの母もお祭り大好きなので、ブルーインパルスを見上げて

 

「安倍さん久しぶりに良いことしたわね〜ルンルン」とまんまと喜んでましたけれどね。

 

若い看護師のお友達はそんなのに惑わされず、看護師辞めちゃいましたよ。

 

聡明でこれから将来楽しみだったのに、命には替えられないって。

 

コロナの真っ最中に医療の最前線に充分なマスクや防護服も届けられない政治

 

なのですから、もっともだと思いますよ。

 

ちょっとほとぼり冷めてから飛行機飛ばして良しとする政治家よりも、

 

「ケ」=日常の政策こそをもっと力入れてやってくれる政治家を選びましょうよ真顔

 

 

 

 

また話が少し脱線しましたが、でも検索エンジンの話の繋がりから

 

ずっと同じことを話しているつもりです。

 

無自覚に洗脳され続けるの、もうやめましょう。

 

ということです。あなたの意志と情報選択で可能なことです。

 

 

 

 

今ね、世界はものすごい転換期で、英王室のアンドリュー王子(エプスタインと

 

一緒に少女達への性虐待疑惑)にアメリカから引き渡し要請されたり、

 

今朝私が一番興奮したのは、トランプ支持者のヴィンセント・フスカさんがとうとう

 

自分がJFKジュニアだとほぼカミングアウトしたんですよ爆笑拍手拍手拍手

 

前から怪しい変装ではあったんですけどね笑

 

これで今の次の大統領選は、親友トランプも推して彼に決まりかな??

 

元々、暗殺を逃れて生き延びているJFKジュニアがまた世に出られる時が来たら

 

その時にはトランプは彼に後を任せるシナリオだと旧来の陰謀論=new truthでも

 

言われていましたから。

 

トランプ氏はやっていることの効果の割に、ズケズケした物言いのせいで嫌われ役で

 

可哀想ですが……JFKジュニアなら満場一致で大統領に選ばれるでしょう。

 

英王室も新しい国王になったという未確認情報もあります。

 

今まで闇の勢力が世界を支配していたけれど、光の側に取り戻しつつあるんですね。

 

でも、日本って、闇の洗脳がガチで深いらしいんですよ……。

 

もしかしたら日本人の洗脳を解くのは不可能かもしれない、と言われるほど。

 

世界中でも突出して優しくて素直な民族性が、政治マスコミを通して

 

刷り込まれたでたらめをずっと信じ込んできてしまっていますから。

 

私自身も最初は、信じられないことばかりでした。

 

調べれば調べるほど、日本のニュースで流すことは嘘ばっかりなんですものびっくり

 

英王室の新しい国王就任も、アメリカではトランプ氏が聖書片手に

 

発表して一大ニュースなのに、日本では全く報じられていないでしょう?

 

私も、バッキンガム宮殿が王室の紋章を抜き取られて封鎖されたところまでは

 

情報追っていたのですが↓

 

https://twitter.com/KDBxxx/status/1265964005400739840

 

いきなりジョン3世登場と言われても、本当かね?とまだ疑っているので

 

(どうやら、エリザベス2世の血統が王位に就くことには元々不正があったとか)

 

まだ判断保留にしていますが、本当なら喜ばしいことです。

 

エリザベス女王、極悪ですから。

 

 

 

 

どうか、今後はニュートラルな視線を獲得するよう心掛けてほしいのです。

 

例えば今の日本の政治。

 

日本人が本当に日本のために力を尽くしてやってくれていると思いますか??

 

それにしてはまるで馬鹿みたいなことばかりで、最近は小学生でも

 

「安倍総理って、馬鹿なの?」と親に訊くような事態になっています(実話)。

 

Twitterでも馬鹿だ馬鹿だと非難轟々です。

 

でもね、もしも、馬鹿じゃなかったとしたら、どうですか?

 

日本人を嫌いな勢力が国境を越えて結託して、

 

日本人と見かけが変わらない朝鮮にルーツのある人ばかりが政治家になって、

 

CIAの手先として日本を壊す政策を頑張っているとしたら、どうですか?

 

それは一見無能に見えて、実は有能なクラッシャーのエージェントじゃないんですか?

 

ちなみに私が応援しているトランプ大統領は、CIAとは敵対していますからね。

 

アメリカ、中国、というように国で敵味方を分けられるほど単純じゃないそうです。

 

トランプ政権は、いずれ日本にも光明を見せてくれると個人的には信じています。

 

 

 

安倍総理が昔掲げていたスローガン「うつくしいくに」。

 

逆から読むと、にくいしくつう=憎いし苦痛!!

 

私が昔友人だった元大臣の息子も、国民を馬鹿にし切って税金を湯水のように

 

遣っていました。

 

二世同士で集まって銀座で毎晩50万は遣っていると豪語していました(実話)。

 

いい加減、目覚めましょう。

 

そしていずれ死ぬにしても、そのタイミングは政府に諦めと共に

 

押し付けられるのではなく自分で選ぶのだと、洗脳にNOを突きつけましょうウインク

 

いずれ、世界はより良く住みやすくなると信じていますが、その流れは私たちが

 

自分で推し進めなくてはいけないのですから、まずは、気付くことから。

 

TVのニュース、ワイドショー、週刊誌、鵜呑みにするのをまずやめましょう。

 

CMを流し続けていると奴隷のような国民性が強化されますから、やめましょう。

 

未来は私たち次第でいくらでも明るくなることに気付いて下さい。

 

そのために、正確に見抜く知性と公平さを養って行きましょう。

 

GHQに押し付けられた優秀な国民性を衆愚に変えた教育にも関わらず

 

(この辺は以前、台湾人の方に面白い話を聞きました。またブログに書きますね)

 

日本人は本来、世界に類を見ないほど優秀で霊力の高い国民です。

 

大丈夫、ちゃんと気付いて克服していけますグー照れルンルン

 

 

 

皆様、素敵な午後をお過ごし下さいねウインククローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いしますラブ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

 

今までのセッションのご感想はこちら→ドキドキ

 

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

 

スケジュールはこちら→星

 

お問合せは ichika777healing☆yahoo.co.jp (☆を@に 変えて下さい)まで

PVアクセスランキング にほんブログ村