アロエベビーとは? | 43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳に初めて妊娠しました。これもFLPのアロエ製品を高いと思いつつ愛用していたおかげ☆☆
2014年秋にはアロエベビーを安産で産みました♪

一人っ子で可哀想なのですが、年寄り母さん一生懸命に育ててます☆

アロエベビーって勝手にblogのタイトルにしてしまっているけど、今は飲んでいないのでアロエベビーとは言えないかなガーン

今は蜂の運ぶ花粉、ポーレンを生まれたときから愛用していて朝晩スプーン一杯ずつくれくれ言います。ちょっと甘いから好きらしいニコニコ

ポーレンは栄養素が豊富で脳の発達にとても良いと聞いていましたが、確かに同じ2歳児クラスでも言葉もやることも成長が早いと先生にも言われますし、明らかに行動が違ったりすることもありポーレンの威力に感心していますキラキラ

あと、ママ友たちに驚かれるのは早寝早起きなこと!
夕方6時半過ぎには寝て、朝は6時頃起きる。これもポーレン食べてるとそうなるとは言われていたので納得ですルンルン

だから生まれて3ヶ月以降は本当に育てるのが楽でした!!年寄り母さんへの何よりの親孝行でした。
みんな結構、夜寝なくて困る、朝起きなくて困るって言っているので笑い泣き

でも最近はこんなものもこんな風に食べちゃったり、チョコが大好き主人に張り付いてチョコをもらったりしているのでポーレン効果も薄れるのでは?と覚悟していますえーん