久しぶりの更新♪ | 43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳初妊娠 アロエベビー誕生~成長の記録♪

43歳に初めて妊娠しました。これもFLPのアロエ製品を高いと思いつつ愛用していたおかげ☆☆
2014年秋にはアロエベビーを安産で産みました♪

一人っ子で可哀想なのですが、年寄り母さん一生懸命に育ててます☆

アロエベビー誕生までとblogでうたいながら、産まれてからもダラダラと更新していましたが、長らく更新せずにいましたアセアセ
単にパスワードを忘れてしまってたので笑い泣き

娘も最近3歳になり、お姫様願望もでて来た様子キラキラ

ところが、2歳の時点でイヤイヤ期がすごくてこれは困った!と年寄り母さんは4年保育で幼稚園に入れてしまったのでしたアセアセ

ほんと、年少から幼稚園へ入れるお母さんてすごいっ!!!!
私にはとても出来なかったので本当に今は幼稚園さまさまです笑い泣き笑い泣き

これじゃ二人目なんてとてもバツレッドバツレッドバツレッドでした。
世の中のお母さんたちはほんとすごい!