こんにちは

みるままです

 

 

金曜日

坂上どうぶつ王国で

1ヶ月限定でオープンする

さかがみ家カフェやってましたね〜ウインク

 

 

 

カフェメニューも

可愛くておいしそうキラキラキラキラ

 

 

 

 

実は、

このさかがみ家カフェに

姉ファミリーが実家の母を連れて

行ってきたようで…びっくり

 

 

 

と、いうのは

ままと娘はみるちゃんの

ドックフードと目薬を保護カフェへ

届けに行っていた日で

 

 

 

 

 

一緒に行けず…笑い泣き

 

 

 

なんでも

丁度、姉の旦那さんが仕事がお休みで、

急遽、出かける事になったとかにっこり

 

 

 

その日は、ばっちり

坂上忍さんもいて

 

 

 

一緒に写真撮ったー!

LINEで送られてきました爆笑

 

 

 

 

その写真がこちら下差し

 

 

 

ホントだっびっくり

 

 

フツーに一緒に撮ってるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

そして、

母に抱かれたくるみは

頭ポンポンしてもらったそうです音符

 

 

 

帰ってきてから

母も姉も、

 

 

 

坂上忍、とぉ〜っても優しかったわぁラブラブ

 

 

 

と、連発しておりました笑

 

 

 

 

 

 

 

ままもだよ〜爆笑

 

 

 

また、

もし、オープンしたら

今度は一緒に行こうねニコニコ

 

 

みるちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村