こんにちは

みるままです

 

 

先日

以前、(以前と言ってもだいぶ前ですが)

ブログでみるちゃんの為に買っておいた

肝臓用のドックフードと

目薬(ヒアレイン、ムコスタ)を

使ってもらえませんか?

とお話しさせてもらっていましたが…

 

 

 

 

 

 

 

なかなか

見つからず悲しい

 

 

ならば

近くの保護犬施設にと思い

色々調べていましたが、

腎臓用なら必要というところは

割とあるのに

 

 

肝臓用はいりませんというところが

殆どで…ガーン

 

 

まぁ、

肝臓が弱い子がいないなら

それはそれで、嬉しい事だけどニコニコ

 

 

さぁどうしようと

娘に相談したら、調べてくれて

新宿にある保護犬、猫カフェさんで

是非!!と仰って頂けたので

娘と一緒に届けに行ってきました飛び出すハート


Instagramにも載せて下さいましたよ!



 

 

送っても良かったけど、

何だかどうしても、自分の手で

お渡ししたかった

 

 

だって、

みるちゃんの大事な大事な

ものだったから

 

 

特に目薬は

しょっちゅう点眼していたので

思い出があり過ぎて…

 

 

それに、

ワンコにも会いたかったしねてへぺろ

 

 

 

そこは

1階にワンコ、2階がニャンコと

分けられていて

到着した時はワンコエリアは

たくさんの人が遊びにきていました照れ

 

 

ドアを開けると

懐かしいワンコの匂いアセアセ

 

 

何故か分からないけど

この匂いを嗅いだとたん

まま、涙がポロポロ出てきちゃって悲しい

 

 

ドックフードと目薬を

渡す時も泣きながら渡してしまったタラー

 

 

 

きっと

ワンコの匂いの懐かしさと

みるちゃんの物をあげてしまう

寂しさが急にでちゃった…大泣き

 

 

目薬とかは、

1本ずつ手元に残したんだけど

 

 

やっぱり泣いちゃったアセアセ

 

 

ダメだなぁ泣くうさぎ

 

 

 

さて、気を取り直して

ワンコエリアが

少し空くまで

2階のニャンコエリアで

遊ぶ事に三毛猫

 

 

ニャンコ達はどの子も

大人しくて、触っても

嫌がらず、とってもいい子

 

 

これまでニャンコを飼ったことが

ないまま達は取り敢えず

ナデナデラブラブ

 

 

この子は

なんていう種類なんだろうなー

凄く人間を観察していて

顔を動かさず

目だけでままや娘

スタッフさんをじっと見ていましたよウインク

 

 

 

 

 

 

何だか、

すんごい見られてて

 

 

人間みたい…滝汗

 

 

 

それと、

気になった子が…

 

ずっーと

ヴゥゥゥ、ヴゥゥゥと

言ってる子がいて、

 

 

 

スタッフさんに

これは?と聞いてみても

分からないみたい

 

 

でも、苦しそうではないし

触らせてもくれる

 

大丈夫なのかな?

 

 

心配しつつ

ワンコエリアが空いてきたので

1階へ移動

 

 

ワンコは10匹くらいいて、

みんな元気ラブラブ

 

この写真には写っていないけど

チワワやブルちゃん

トイプーやマルチーズ他にも

たくさんいたけど

 

 

 

 

ダックスちゃんは

いなかったアセアセ

 

 

Instagramで見た時は

ダックスちゃんいたので

期待してたから残念ショック

 

 

他にも同じ系列のお店が

あるみたいなので、そっちにいたのかな

 

 

みんな

人懐っこい子ばかりで

特にこの子は

まま達とアイコンタクトを

しっかりとってくれて

可愛いラブラブ

 

 

 

お目々パッチリだねピンクハート

 

 

保護施設は、初めてだったけど

どの子もきっと、

辛い経験をしてきた子ばかりだと

思うので、これからは優しい飼い主さんに

巡り合って、幸せになって欲しいなあ

 

 

 

 

 

 

そうだよね!!

 

 

絶対

幸せになれるねキラキラ

 

 

ねっ!!

 

 

 

みるちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加していましゅ

お鼻をポチッと押して下しゃいね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村