めっちゃ美味しくて食べやすいチーズアニスタの無添加県産ヤギチーズ! | 花ちゃんの沖縄生活

以前ヤギチーズが健康に良いと言う事で、

"PLAZA HOUSE"の"FOOD MARKET"で

ヤギチーズを購入〜!

これが、とっても美味しかったので、

本店をネットで探したら、

なんと同PLAZA HOUSE敷地内に〜w

と、言う事で行ってみた〜!

チーズ専門店

"リトルグリークキッチンチーズアニスタ"


店内は軽食が食べれるカウンターがあり

こじんまりとしたとっても素敵なお店〜!

ショーケースの商品は少なめですが

ここのチーズは県産のヤギ、ウシの生乳を使用〜

国際コンテストで金賞受賞したらしい〜!

スタッフの方もとても感じが良く、

店の奥では店主のアメリカ出身パメラ・アンさんが

チーズを一生懸命作っていました〜!


前回はオイル漬けを購入していたので、

今回はこちらを購入〜!

試食をいただきめっちゃ美味しかったから〜!


ヤギ汁やヤギミルクのようなヤギ臭は無く

とっても食べやすくめっちゃ美味し〜!


しかも、無添加〜!安心して食べられて最高〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆