新じゃがにニラナス豚さん炒めを挟みラクレットチーズをかけたらめっちゃ美味しかった〜! | 花ちゃんの沖縄生活

ローカルなお話しですが、近所のスーパー内の

ローソンが閉店するお知らせ〜😱

ここはビーチから一番近いコンビニ〜!

めっちゃ死活問題〜めっちゃショック😱〜

真夏にここで買うアイスコーヒーに

どれだけ助けられたか〜

ありがとう〜ここのローソン〜

それにしてもやっぱ悲しい〜。

時はどんどん進んで〜どんどん変わっちゃうのね〜。


今日の海はかなり透明〜!

大きなお魚もはっきり見えるw

写メで撮ったらわかりにくいけど、

2匹のイラブチャーが優雅に写っています。


お正月から木に絡まったていた凧

まだ絡まったままw

電線じゃないしね〜いつまでここにいるかねw


曇り空から急に晴れ間〜(^∇^)/

お花がめっちゃ映える〜!

ハイビスカスピンクの八重咲き発見〜!

とっても綺麗で心が洗われる〜!

めっちゃ元気出た〜!


今日のおやつ〜

ジャガイモにラクレットチーズ

先日作った残り物のナスと豚さんの炒め物のせて

こりゃまためっちゃ旨〜!

今日も自画自賛料理に舌鼓〜w

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆