ローカルだけど沖縄では言わずと知れたあの2組に偶然出会え、2組共とっても良い人でした。 | 花ちゃんの沖縄生活

だいぶ涼しくなって来ましたが〜

まだまだひと泳ぎ〜w

"Happy Birthday"

東屋的な所に勝手にテープでデコレーション

アメリカンチームはやる事大胆w

ひときは目立つでっかいジュースがw

ほんと今日はめっちゃアメリカ〜ンw

人目を気にせずめっちゃ踊って〜

めっちゃ騒いで〜休日謳歌してて凄w


と、そこにあのレジェンドが〜!?

キングスに3点シュートで勝った〜

バスケの神様"宮城"さ〜ん!?

もう80歳なのにめっちゃ元気なおじさん〜

沖縄ではちょっと有名人〜!

快く写メ〜ありがとうございました〜!


しばらくお散歩を続けていると、

唐突に〜戦隊ヒーロー!?

誰だかわからなかったけど〜

こちらも、快く写メ承諾〜!

すると赤い方のヒーローさんが

名刺をお渡ししますと!?

ヒーローさんに似つかわしくない行動w

頂いた名刺が!?

沖縄テレビで放送してた〜

安全第一大知マン!


知ってたw


今日はローカルだけど

沖縄では有名な2組と出会えてビックリw

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆