以前から気になっていたインドカレー屋さん〜めっちゃ美味しかった〜! | 花ちゃんの沖縄生活

北谷フィッシャリーナ前の道を58号線に出た角〜

そこにある店舗の〜2階〜!

本場インド料理の"KABAB'S"

カレー屋さ〜ん!

以前から気になっていたお店に初潜入〜!

ドアをスタッフさんが開けてくれてめっちゃ親切!

店内はとても清潔〜!

メニューも綺麗ね〜!

そしてめっちゃ分かりやすい表記〜!

インド?のスタッフさん日本語ペラペラw

今日はランチメニューから注文〜!


ドリンクは、ヨーグルトラッシー!

素敵なグラスに〜なみなみでめっちゃ素敵〜!

めっちゃ濃くてめっちゃ美味し〜!

ちなみにお水も美味し〜コップも綺麗〜!

そして〜

"ローストチキンカレー"

ローストチキンめっちゃ柔らかく美味し〜!

カレーもなみなみ〜そしてめっちゃ美味し〜!


そして

"C-lunch"

カレーはミックスベジタブル〜!

そしてサラダ、ターメリックライス、カバブ

それに、ナンをチーズナンに変更〜!

チーズナンめっちゃチーズが入ってて〜!

めっちゃボリューミーでめっちゃ美味し〜!

そして、カレーはもちろんめっちゃ美味し〜!

スタッフさんとっても親切で〜

また食べに行きたくなるお店〜!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カレーがかなりたっぷりだったので、

めっちゃ満腹〜いつもより多めにお散歩〜!

アラハビーチ〜!

今日はいつも以上に透明でめっちゃ綺麗な海〜!

このビーチ〜今年は今月末まで遊泳可能だって〜!

11月末まで泳げる(^∇^)/

今日は10月中旬の暖かさ〜!

とっても海水浴日和(^∇^)/


ハイビスカスがめっちゃ綺麗〜!

と!?

なんと!

チェンソーでハイビスカスめっちゃ切り〜!?

え〜!?

めっちゃ元気に咲いてるのに〜!?

ハイビスカスはめっちゃ伸び続けるから〜

かわいそうだけど仕方ないのね〜!


ちなみに職人さんの後ろの木〜

斜め過ぎ〜!?

職人さんと同じ角度w