今週初めに常備菜をいっぱい作り


まだ残っていたし、昨日は鶏のからあげもしたので、昨夜のうちに今日用の私のお弁当を作って、冷蔵庫へキラキラ



今日のお昼を食べていると

いつもお弁当を持ってきている同僚が

今朝胃が痛かったと、今日のお昼は

食堂のお蕎麦を食べていた割り箸


のを見て私

思い出す爆笑お弁当を忘れた笑い泣き

それまで気づかず、食堂でサバ定食を喫食🐟


忘れすぎるー!!


と言うことで、夕飯は

持参し忘れたお弁当🍙


子どもたちは、昨日の残りカレー🍛



こんなに暑いと🫠飲みたくなる🍺


と言うことで、先日スーパーで買った

こちら⬇️をぐびっとボトル


久しぶりのZIMAボトル甘くて美味しいハート音符







先日購入したトリートメントが調子良いキラキラ



髪もまとまり、副産物も。

ハーブの香りでベッドに入ると秒で入眠爆笑