仕事帰りからスーパーに寄り

1週間分の食材を購入して

月曜から常備菜作りアセアセ


というのも、週末に買い出しも

常備菜作りも放置したので爆笑


月曜から疲れちゃったアセアセダッシュ


けど、これで、今週の副菜はもう作る必要なしブルーハーツ


緑ばっかりだが、左上から

💠ピーマンのナムル

💠小松菜のナムル

💠ブロッコリーのナムル

💠ニラとじゃこのかつお節炒め

💠豆もやしのレモン和え



ということで、ナムル沢山爆笑

この味がお気に入りラブラブ

ホントに、ゆでた野菜に和えるだけ爆笑




これだど、娘はパクパクなんでも食べてくれる。

が、息子はあまり。



ということで、今夜の息子ご飯🍚


野菜はもやししか食べず。

ご飯は炊かなかったので、冷凍ドリア。

冷凍食品、だんだんバリエーションを増やしてこう音符キラキラ