急に娘から言われたスクール水着👙

自分で探してきたけど
Amazonだったり(Amazon使えない私)
大人用だったりで、待っていてもらちがあかないもやもや


ので、私が検索して提案。


娘の希望は長袖ラッシュガード付きで

短パン👙


私が見つけたのがこの水着👙⬇️



長袖ラッシュガード

短パンの組み合わせで着れるキラキラ

大人用だが、Sサイズありキラキラ

オシャレでもあるからプライベートでも着れるキラキラ


あす楽だったので、今日か明日か

到着予定キラキラ


これをしばらく使って欲しいグー



流れ星流れ星流れ星



息子が学校で育てているトマト🍅が収穫できたキラキラと、先日持ってきた。


生活科で育てている。

クラスみんなで、授業でホームセンターに

苗を買いに行き、買ってきたキラキラ


費用は、100円持ち物で、持っていって

それを使ってそれぞれ買ったらしいイエローハーツ


基本、野菜を食べない息子。

トマトを選んだが、トマトも嫌いスター


なので、私にくれる爆笑


そんな息子には、野菜ジュースを飲ましたらいいか。

いや、ジュースでも飲まなそう。


カゴメ トマトジュース 食塩無添加(200ml*48本セット)【h3y】【q4g】【カゴメ トマトジュース】[リコピン トマト100% 紙パック 食塩不使用]


カゴメ 野菜ジュース(195ml or 200ml×24本)【カゴメジュース】