今日は学校の引き渡し訓練。


仕事を早めに切り上げて行かなきゃなので、

在宅勤務にしてお迎えへ🏫


結果、午前に2つ、午後も1つ会議が入り

1日会議づくしパソコン


遠隔会議が主流になってよかったキラキラ

在宅勤務もだけど、コロナが流行って

得た産物ブルーハーツ



1日会議でずっと座ってたからか

学校までの往復徒歩がとぅても疲れたアセアセ



今日の歩数5505歩。


ウォーキング🚶イベント中は

毎日8000歩以上ほぼ歩いていたのに

イベント終了とともに、全く歩かずタラー


久しぶりのウォーキングでぐったり😴


夕飯を作らなきゃだけど動けないので

おやつタイム🫖


旦那が買ってきてくれたお土産。


ドバイのルーブルアブダビに始まり

オランダでゴッホ美術館?

フランスで本場のルーブル美術館に

美術館巡りをしてきた旦那🖼️


どこぞの美術館で、この缶🥫に描かれた絵🖼️が飾られていて、その絵が気に入ったそうなラブ


で、このお菓子を買ってきてくれたラブラブ

ゴーフレットみたいなお菓子かと思ったら

しっとりしていて、中に甘ーい餡?

が挟まっているキラキラ


缶をよく見たら、シロップワッフル🧇って

書いてあるおねがい


甘ーいシロップ🧇

疲れた体に沁みる笑い


ふー、普段から運動しなきゃだぁグー

バテバテだぁ魂




流れ星流れ星流れ星



娘が昨日、水着が欲しいと言ってきた。

学校用。

来週から始まるらしい。


え、いっぱい買ったのに。


そしたら、みんな紺着てるし

長い(レギンス付き)はみんな履いてないし


って、文句が多い!!

自分で見つけてくれパー



これらを⬇️持っているが、どちらも学校には着て行けないとガーン

レギンスはいらないが、上は長袖ラッシュガードがいいと、条件多すぎ!!



着ていけるものを自分で選んでよー!!



セットのラッシュガードは半袖が多いな。

半袖で我慢して欲しいダッシュ