旦那から送られてきた写真コーヒー

カタールのドーハから✈️

おしゃれカフェ☕️🍰





LINEで会話ができるので

地球の🌏反対側にいる実感なし爆笑


ていうか、普段連絡を取り合わない

LINEも滅多にしない夫婦なので


いつもより、LINEが多くなるキラキラ


家の今夜のご飯🍚

鳥の唐揚げ

ピーマンナスかぼちゃの甘酢炒め

ごぼうの甘唐揚げ

小松菜の出汁あえ

ブロッコリーのナムル🥦

人参のナムル🥕

えのきと玉ねぎとネギの味噌汁


我ながら、鮮やか夕飯ができたキラキラ

他にも、おやつにかぼちゃパン🎃を作って、食べ過ぎ状態笑い


今日は息子のスポーツクラブの練習試合キラキラ


息子も頑張っていたが

なかなかシュートが打てないスター


練習ではシュート練習するが

敵がいて、ディフェンスされると

なかなか難しいね😓


来週も練習試合がある息子👦


今日はホームの会場だったので

家から5分で到着。


お昼後だったが、私とっても眠くて

練習試合行くまで仮眠してたら

息子に始まる10分前に起こされたガーン


ぐっすり眠ってた笑い泣き


よかった、ホーム会場で🏫

息子、起こしてくれてありがとう爆笑


着圧ソックス快適キラキラ毎日履いてるキラキラ



息子のクラブ活動の靴に使ってるキラキラ

紐が縛れるようになるまでお世話になるキラキラ


お気に入りプロテインキラキラ



肌がとっても良い🙆翌朝の洗顔で実感キラキラ






会社用のお茶お茶


父の日プレゼントで送ったキラキラ