今日から海外出張に行った旦那飛行機地球


10日間、ヨーロッパ方面に行くことは聞いていたが、いつどこにいるんだ!?


と思って、出発直前の旦那に聞いたら

『貼った』



!?!?


ダイニングの、コルクボードに貼っていた✈️


見たら、ドバイ、イスタンブール🌏から始まって、パリとか🗼


何だか楽しそうな出張だ口笛


って、仕事なんだけどビル



で、空港までの交通手段が

行きはアルファード🚐

帰りはクラウンリムジン後ろリムジン前


そういえば、役員と同行出張。

ついでに乗せてもらうのかな。

いいなぁ、快適そうだキラキラ


空港までの交通手段で思い出したひらめき電球


あれは13年前のこと。

旦那がロサンゼルスに単身赴任中で

私は1歳の娘と共に、旦那に会いに✈️



飛行機も大変だったが

帰りの空港からの乗合タクシーが

おしゃべりおばちゃん3人組と一緒で


ずーっとおしゃべりが止まらないピリピリ


私は娘の世話で一睡もできない飛行機移動のあと、タクシーでやっと寝てくれた娘とともに寝ようと思ったら、おばちゃんたちがうるさすぎて眠れないハッ


そんな大変な旅に比べたら

快適な移動で羨ましい気づき


さあ、10日間、ワンオペ頑張るぞグー


そうそう、タイトルの食費

旦那がいないから軽く買ったつもりの

1週間分の買い出しが、普段と変わらない金額お札笑い泣き


今夜の夕飯🍖




【スーパーSALE 最大25%OFFクーポン 11日9:59迄】きれいめパンツ PS/PM/PL/S/M/L/LL サイズ 低身長 高身長サイズ パンツ レディース きれいめ 伸びる ストレッチ テーパードパンツ リサイクルポリエステル オフィス 洗濯可 for/c フォーシー 楽天ルーム【メール便可】