連休なのに、どこにも家族を連れて行かず

しれっと自分の予定を入れていた

旦那の記事⬇️




プールへ行こうと

息子はその気になっているし

更衣室問題もあるので、意地でも旦那同行で指差し


旦那のテニス🎾後に、駅で合流🚉



自宅🏠から、息子と歩いて駅に向かい

電車に乗って、旦那の最寄駅へ🚉



駅で待つこと20分ほど。


なかなか来ないので、どこ?

と、電話すると、すぐそこだと🚙



なかなか来ず、車に乗って判明🚙


駅前はとっても渋滞で、全然進まない🚙



なんとか、渋滞区間を超え、プール到着🛟


久しぶりのプール🛟


流れるプールからスタートして

スライダーに大波プールにルンルン音符


息子大はしゃぎで次から次へと

どんどん巡って楽しんでいた音符ルンルン


追いかけるだけで大変だったので

やっぱり旦那同伴でよかったキラキラ


保護者2人で子供1人見るのがやっと魂が抜ける



どこにそんなに体力があるのか

というくらい、息子は休憩なしで

いろんなプールを楽しんでいた照れ



プールで遊ぶことと

プールのレストランでポテト🍟を楽しみにしていた息子👦



が、夕方はレストランがしまってしまって

ポテト🍟断念真顔


するかと思ったら、

マック寄って、ポテトとコーラと

ナゲット15個食べるという息子シャンパン



旦那はラーメン🍜が食べたいと言うし


息子には、明日ポテト買ってあげるから

ラーメンにしようと交渉成立🤝して



ラーメン🍜屋さんへ🚙



味噌ラーメン🍜



2度ほど、娘と2人で食べにきたラーメン屋🍜



旦那と息子は初めて来店🍜


が、息子も旦那も美味しい😋とキラキラ



息子も、一人前の普通盛りラーメン🍜

食べて、

ご飯も食べる🍚

というので、ミニライスをオーダーし


どちらか残すかな

と思ったら、ラーメン🍜もライス🍚も

完食爆笑


結構ボリューミーなラーメンだったが

恐るべし、息子👦



ラーメン🍜完食後も

車中で、マック寄ってポテト🍟食べる


と、ずっと言い続けていた爆笑


すごい食欲👍



ラーメン屋から、自宅までの帰りには

マックがないので、コンビニ🏪

でもいい!?と聞くと、良い🙆

と言うので、コンビニ🏪目指して

走って行くと🚙途中から静かになる息子👦


コンビニ🏪あと少しで爆睡😴


ので、自宅まで直行して

車から寝室まで抱っこで息子を運ぶ。


24Kgは流石重いが車に放置するわけにもいかないので頑張ったキラキラ


旦那はビールを飲んで呑んだくれ状態なので、こわくて頼めず(落としそうでタラー



息子、お風呂に入れたかったが

まあ、いっか。1日くらい雷笑い


前半連休、息子をお出かけに連れて行けて良かった照れ


後半連休も、どこか連れて行ってあげたいなぁキラキラルンルン音符




息子着用の水着うお座

海でも日焼け防止に最適キラキラキラキラキラキラ