も、いいお天気🌞


朝食はホットケーキ🥞


平日だと、ホットケーキ🥞を作る余裕はないがキラキラ



連休だけど、どこにも出掛けていない我が家。



娘は部活だったり、息子は習い事だったりの

普通の休日キラキラ


なので、今日くらいは息子を連れて

プールへ行こう🛟


と思ったら、旦那は自分の予定を

しれっと入れていてタラー


最近テニスにハマってる旦那

平日は週2で、夜レッスンに通ってる🎾


先日、土曜レッスンも追加したと

事後報告ドクロ


で、今日はスクールでイベントがあるらしく

それに参加するともやもや



じゃあ、息子と私の2人で行くか

と、考えたが、



息子、更衣室が不安だと。


ロッカーを見つけられるかわからない

1人で男子更衣室に行くのが怖い😱



かと言って、小2の男の子👦を

女子更衣室に連れて行くのも抵抗がアセアセ



ということで、旦那のイベント終了後に合流して、3人でプールに行くことに🛟



朝から時間あるのに

連休最終日の夕方お出かけなんて


旦那がプライベートで自分の予定をどんどん入れるのが、地味にストレスハッ


自分だけズルいって、思っちゃうくるくる



私も羽を伸ばしたいんだなぁ知らんぷり



流れ星流れ星流れ星



6月に出張をするかもしれない私✈️

パソコンの入るカバンが欲しいルンルン

これ⬇️可愛い音符ブルー音符ハート