スキーに行ってくると疲れる爆笑



土日お泊まりで行ってきたので

月曜は念の為、休みを取った🎌



ら、思った以上の疲れなのか

泥のように寝続けた爆笑


今週の食材の買い出しや、

常備菜作りなんかをしたり、

洋服も買いに行きたいなぁ


あとは、ジムにも行ってこようと思って

ジャージを朝から着ていたけれど




お昼も食べずに寝続けた叫びダッシュ

&一歩も外に出ず笑い泣きガーン




からだが休息を欲していたと言うことで

まあ、そのおかげで今日はスッキリキラキラ



買い出しも今日の夕方して

息子の習い事送迎もしながらバタバタで




朝セットしたごはん

インスタント味噌汁

夕方買ったマグロの刺身

あとは、急いで作った常備菜と

冷蔵庫にあった常備菜😅

💠ニラとシラス炒め

💠ピーマン🫑のナムル

💠小松菜🥬の塩昆布和え

💠大根の煮物(留守中に母作)

💠筍とこんにゃくの煮物

💠豚トロ甘辛煮(昨夜の残り)


私はワンプレート内のおかずのみだが

娘はお腹が空いたと言うので

小鉢2皿追加(残り物だが指差し



冷蔵庫が片付いてスッキリキラキラ



明日も夕方学校に用事があるので

今日こそ明日の夕飯準備をしておこうルンルン


流れ星流れ星流れ星



これは、今朝の私の朝食🥞

セブンで、スイーツ🍰2個で、

スプラトゥーン3のキーホルダープレゼントだったので、無理やりスイーツ2つ購入笑い


キーホルダーは、娘にプレゼント🎁

したら、大喜びで良かったキラキラ


キーホルダーのキャラクターが

娘のキャラクター(ヘア、服等)

全て一緒で、早速ペンケースに付けていたラブラブ