2日間良い天気でした☀️


今朝の雲海☁️


昨日に引き続き、今日もずっと晴れ🌞


その代わり、気温も上がったので

雪がシャビシャビ&ザラザラ❄️


もう春スキーな環境⛷️☘️

ゲレンデ内に、地面が出てるところもあり

もう山も春が来ている🌸



雲海に感動しちゃって、何枚も写真を撮っちゃった爆笑




昼間はこんな感じで、雲☁️もすっきりキラキラ


お昼まで滑って、明日は月曜だし


早めに切り上げ、コンビニ🏪でお昼を買って帰宅🚙




ちなみに、夫の車は飲食禁止なので笑い


お昼はコンビニ駐車場にて🍱





毎週スキーなんて、何十年ぶりか。


20代の頃は、シーズン中毎週山通いしてたなぁと、思い出す照れ



あの頃は、スノボー🏂だった。




久々スノボーもやってみたいなぁなんて

今日、滑ってて思ったおねがい




息子も『ボード🏂やりたい』と、言っていた。



いつか、レンタルでやるか気づき