台風と紫陽花 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

台風やはり来てしまいそうです
ANAからもなんか連絡来てました
(あとでちゃんと読みます🥺)

なのでとりあえずキャンセルします
日付変えて行くかは少し考える😙
日帰り旅はそのあたりは楽ですね

去年の6月は
「どこかにビューーン」で
旅行を計画していましたが
山形新幹線の長期運休で
中止になった不幸が😔

紫陽花ってホントに癒されますね☔
大好きな花です❤️