ホイップ50%増量のコージーコーナー | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

少し前にコージーコーナーの
ホイップクリーム増量中で
シュークリームを買い
背徳感と戦いながら食べました

また背徳感の素を買いました笑
だって美味しかったんだもん😅

モリモリです❤️


エクレアは当日期限じゃないので
翌日いただきました

罪作りだわスイーツ達😙