りくろーおじさん 陸カフェterrace | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

りくろーおじさんの店

前回の続きでカフェの話です


前回のりくろーおじさん



陸カフェterraceは予約できます

伺った際も予約で満席です、とのこと


私は友人が予約してくれていたので

入店できました、ありがと〜!ウインク


こんな感じでステキなお店
客席は少なく20席位かな


予約時間より早めに着いたので
店内で買い物したり、
メニューを眺めて待ちました

皆さん2人でも
焼き立てチーズケーキのホールを注文
すごいな〜私は1/4で十分と思ったら、
1/4サイズは焼き立てじゃなかった!

そして後で知りましたが
残しても箱に入れていただけるので
持ち帰る事が出来ます!それなら納得ウインク




しぼりたてモンブランパフェ

パフェの下はチーズケーキなんです!
なのでチーズケーキはやめました





このウネウネ?美味しかった〜爆笑



ふわふわ玉子焼きサンド
しょっぱい系も食べたくてシェア
3等分に切っていただきました



すこ〜しだけ甘い玉子焼
パンもふわふわでした

予約制で時間制限もあるので
そんなにのんびりはできませんが
落ち着いたお席でよかったです

ちなみに、
コーヒーは陸カフェ四大陸ブレンド
大サイズのカップでたっぷり!
全体的に満足ですおねがい