りくろーおじさん 彩都の森店 サクパイをテイクアウト | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

今回は前から行きたかった
りくろーおじさんのカフェへ

大阪モノレールの彩都西駅で降り3分歩き
なかなかの郊外にありました




途中、太陽の塔も車窓から見えた!



さすが郊外店!
駐車場もあり車で来る方が多いみたい





りくろーおじさんのパン類は初めて!
ザンギ(鶏唐揚)が串刺しになってましたびっくり



テラス席も利用でき、
ドリンクバーや買ったパンを食べることが
できるみたいで楽しそうですが、
今回の私はカフェを予約済なのでスルー




こちらのショーケースから
サクパイをテイクアウトしました



壊さず無事に持ち帰れました



160円とは思えないクオリティおねがい



ザクザク、サクサク
クリームもコクがあって美味しい爆笑

残念ながら
当日賞味期限なので
遠方へのお土産は難しいですね

カフェの話はまた別で書きます