ジャン・フランソワ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

ジャン・フランソワ行きました
今月末までの株主優待券を使用

新しいスタンプカード制度が
始まってました

いままで黒いカードでしたが、
スタンプが満タンになり、
ホワイトカードに昇格しました✌️

満タンのブラックカードは
1000円分の商品と引き換え出来ます


こちらのお店で買うパンは
たいてい決まってます





クイニーアマン、フレンチトースト
バケット🥖


今日のランチ
バケットでハムサンド

ちょうどコールスローも作ったので


ここで気づいた
5月分の福袋チケット使い忘れました

スタンプカード、
福袋チケット分はスタンプ無しです
でも、クリレスの株主優待券は
押していただけます