ウエスティンホテル横浜 ブラッスリー・デュ・ケ | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

少し前のGW、
ウェスティンホテル横浜で
ランチをいただきました

カジュアルフレンチのお店
Du QUAI(デュ・ケ)



GW期間のみの様ですが、
ビュッフェランチがありました
(今みると表示されず、たぶんGWのみのプラン)


案内された席は窓側
ランドマークもチラリ


せっかくなのでフリーフローにして
お酒もたっぷりいただきましたてへぺろ



お写真許可いただき
他の方がいないタイミングで撮影




この日はけっこう暑く
まずはビールで


前菜は大好きなスモークサーモンを
たっぷりプレートにのせてウインク



ライブキッチンでローストビーフ等
切り分けていただけます


手間のポークは私には脂身が多く
ちょっと苦手でしたが、
ローストビーフはとろけました


GWなのに比較的空いているのは
お値段高めのせい?

フリーフロー込みで1万円超えです
ハイアット横浜のハーバーキッチン
よりかなり高めで強気えー


飲み物は席でオーダーですが
こちらからセルフでいただいてもOK


エビチリと、ひつまぶしはイマイチ
フレンチのお店なので仕方ないかな


マカロン美味しかったおねがい


デザート類もですが、
お料理も含め全体的に種類は少な目


お味はよいです

ちなみにフリーフローには、
コーヒー・紅茶は付かず別料金
入れといて欲しかったわえー