鎌倉ランチ☆仕立屋 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

先日、鎌倉駅前東急プラザ内の「仕立屋」でランチをいただきました

夜は居酒屋だと思われるお店、ランチではほぼ満席でした!



ぽのんの気持ち



ぽのんの気持ち

確か上↑のメニューと同じものを注文したと思います・・・


ぽのんの気持ち




ぽのんの気持ち




こちらはシラス丼だったと思います(笑)


ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち




2点で2000円程度と、土日の鎌倉ランチにしては普通のお値段でしたが、コスパは微妙・・・・・

乗っているシラス等は非常に少なめ(写真の通りです)ご飯ばっかりそんなに食べれません



年配の方でにぎわっているお店でしたが、若い方はほとんどいませんでした。。


次も行くかはかなり微妙です。。。(行かないかな)