和民☆半額キャッシュバック | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

昨日は和民に行って来ました~ 都内商店街にある某店舗

和民はもう5年以上行ってなかったのでかなり久々



金曜日だからかかなりの混雑ぶり

その上お子様が多く、かなりの賑やかぶり(笑)


走り回る子供にぶつかりそうになったり~ともう大変!

5席に1席はお子様連れ!そんな居酒屋初めてなんでかなり驚きました・・・・



ぽのんの気持ち







帰りに半額キャッシュバックでチケット頂きましたが・・・・


ぽのんの気持ち



落ち着いて飲む雰囲気ではないので次回があるかは微妙です


とはいえ、2時間位滞在して、

赤ワイン(フル)1本、和民オリジナル日本酒1本、生ビールと飲んで、

2人で5800円とはかなりリーズナブルですよね


ファミレスと思って利用すればまあまあでしょうか(笑)

ペタしてね