焼肉☆醍醐  横浜 | ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

横浜暮らしの日常を綴ります

横浜の焼肉屋 醍醐 に行ってきました~

期待以上に良いお肉で満足でした!





女王様コースにしてみました


ぽのんの気持ち









タレ色々が早速登場

ぽのんは右のおろしポン酢が好み

ぽのんの気持ち








DAIGOサラダ

フレンチドレッシング風味(2人前)



ぽのんの気持ち






一口ユッケ ほんと一口!(笑)

これは大好物なんでもっと食べたい!


ぽのんの気持ち






キムチ盛り合わせ

ぽのんの気持ち







上タン塩 2名分で4枚ありました


ぽのんの気持ち






たしか・・・「のざわ牛」と聞いた気がします・・・・


上焼き物3種盛(塩)

内容は忘れましたがけっこう美味しいです

ぽのんの気持ち






かなりキレイなお肉です


ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち








フリードリンク1500円を利用


ぽのんの気持ち








上焼き物5種盛(タレ)


ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち

ぽのんの気持ち






ハンバーグは既に焼いてあるものを温める程度


ぽのんの気持ち







この牛丼が美味♪

チェーン店の牛丼が苦手なぽのんは期待していなかったんですが、

良いお肉を使うと美味しいんですね(笑)

ぽのんの気持ち







メニューにはなかったデザート 抹茶アイス

間違いなのかな?(笑)

ぽのんの気持ち




しつこいようですがたいして期待していませんでした(笑)

実際はかなり美味しく超満足

近々両親を連れて行きたいです


ペタしてね