99%!プラセンタ美容液 ステラアリエス ピュア | cosmex

cosmex

スタイリッシュな物が好きです。

高純度プラセンタ美容液 ステラアリエス ピュア

99%プラセンタエキス!
30ml(1ml×30包)が入っていて新鮮&エコ包装✨


サラッとしたつけ心地で、仄かにローズの香り
成分はプラセンタエキスとダマスクバラ花油合わせて4つだけ!
成分がたくさん入っているとアレルギーリスクが増えるので、4つが大丈夫なら安心して使えます♪


肌がイイ感じにキメが整った感じがします。
ぷるぷる透明感
冬に肌が整うって気分がイイです✨
鏡を見て全体的に、おーイイ!と使っていると朝から笑顔(笑)
知人が濃いプラセンタで美肌になったようで、続けたいな

%表示があるって良心的です。
プラセンタ選びに迷ったら、99%なのでイチオシしたいです😉
オシャレで持ち運びもできますね
冷凍技術や抽出方法も成分を壊さないようこだわっていてなおGOOD


プラセンタのステラ様ありがとうございます
北海道札幌の会社様♪

ステラアリエス ピュア(美容液)
成分プラセンタエキス、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油
内容量30ml(1ml×30包)